ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 23:05:55 (6kTvjKgA)
本日はご夫婦在宅現場で
マンション不具合箇所の修理に
伺いました。
がんばれば1~2時間で終わりそうでしたが
なんだかんだ理由をつけ
15時くらいまでかかるといい
作業開始。
不具合箇所を点検するフリして部屋中を
チェック。
ご夫婦とも50代後半な感じで
奥さまは美人でもブスでもなく。
バスト ウエスト ヒップ 二の腕
やや太めで清潔感あり。
洗濯物を干していないのでまず洗面所を
作業するフリして脱衣かごを拝見。
バスタオルを2枚どかすと
熟女らしいベージュのブラとショーツが
ありました。
ブラは肌の香り?
ショーツはなんとなくクロッチが
湿っているように思えたので
臭ってくわえて舐めてみました。
ご夫婦に許可をいただき寝室での作業。
貴重品とかあると厄介なので
作業に立ち会ってくださいとお願いすると
どうぞどうぞ勝手に作業してください
と言ってくださいました。
こちらもその返事は想定してました。
時間がかかる作業に立ち会う人なんか
いませんよ。
寝室はとても整頓されていましたが
枕元にご夫婦の寝まきのスエットが
並んでありました。
見ればわかる奥さまのスエットに
顔を埋め、首まわり 背中 脇 またグラ
を香りました。
ご夫婦はお昼に食事に出かけるとのこと。
こちらは作業していたいと言い
自分ひとりになりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。