ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 07:21:58 (fznBqg85)
激臭や汚物で興奮してしまう変態です。
他人の激臭や汚物で自分が染められていくのが、屈辱的で興奮します。

最近では、毎日オナニーに明け暮れてる、部活終わりの男子中学生にムラムラしてしまいます。汗ばんだ体に、汗が染み込んだユニフォーム。脇の下や靴下、足の裏や、チンコは激臭なんでしょうね。そんな臭そうな男子中学生に抱きついて、全身クンカクンカしたいです。
クンカしたあとは、舐めたい。
脇下、足裏、オナニーばかりしてる包茎チンコ。
激臭チンコをしゃぶってあげたい。そして…濃厚激臭ザーメンを顔や口に出してもらいたいです。
複数の男子中学生にザーメンぶっかけられたいです。
男子中学生の足裏の匂いを嗅ぐとか、「オエッ」てなりそうなくらいの刺激が無いと、抜けません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:03:15    (iJ.iYxC3)
もうここのスレがおえぇーっ!!!って感じ
5
投稿者:爺さん
2023/09/04 13:11:38    (PCf1Pzan)
女形/女方で

女言葉の優男で

頭髪の薄いオジサンで

妻はデブで子供は娘っ子が1人って感じ

4
投稿者:はるみ
2023/09/04 08:23:52    (3my7Xi4G)
これって願望、妄想、想像の書き込みでしよね?
体験談ではないですよね?
50近いおっさんの?
ここは体験談の場なので、掲載やめていただけますか?
3
投稿者:   atu1970 Mail
2023/09/03 22:59:10    (P5GK7pF3)
職人のおっさんは駄目ですか?
2
投稿者:sasuke   sasuke072 Mail
2023/09/03 07:42:30    (dxlbYYRP)
良い趣味してますね。俺もマンコの臭い大好きですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。