ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 18:04:08 (2Uty1koN)
今日は女子大生の足の匂いを嗅いできました。最近は若い女性もパンストやタイツを履く方が多いので嬉しい限りです。
レンタルルームの部屋についてすぐにパンプスの中敷の黒ずみと匂いチェック。あまり匂いはしませんでした。
彼女の爪先はやや蒸れた匂いがしている程度でしたが充分に興奮することができる臭さです。
匂いを嗅ぎつつ自分でシコシコし、さらに彼女の足や股間あたりを触らせて貰いました。
お互い興奮が高まり、クンニもさせて貰いました。
アソコも蒸れてオシッコとマンコの匂いが混じりあった匂い。
結局最後は恥ずかしい部分を舐め合い、気持ち良い時間を過ごせました。
ありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:足臭マニア
2020/01/23 02:41:41    (X8YSb4HO)
女の子の足は臭くてなんぼですよね!
足を攻めると足臭いからーっていう
女子が多いけど、日本人の女子は、
せいぜい香ばしいかちょっと酸っぱいか、
昇降口の臭い程度と思います。
南米系女子は、キョーレツでした。
嗅いでるだけで発射オーライな
感じでした。
3
投稿者:(無名)
2020/01/21 09:13:15    (sroJAsZy)
どういった出会いなんですか?
2
投稿者:新太
2020/01/21 01:00:59    (xx1CeqSs)
爪垢は臭いから嗅いでみて下さい。
きっと満足しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。