ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 00:58:43 (YbSjlYI3)
ワキガ、スソガの女性を好きな人っているのですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たけ   pinpin7
2020/01/11 10:01:37    (qKB5u6Sy)
私もワキガやスソガで興奮します。
腋や鼠蹊部に鼻を近づけて思いっきり嗅ぎまくったあと、舐め回しちゃいますね。
12
投稿者:たいし   hentai1100
2020/01/09 21:25:46    (wyl05eX/)
腋臭は希少価値のある体質です。
価値の分かる人に提供すれば、めちゃくちゃ強力な武器になります。
逆に価値の分からない人にやるだけ無駄でしょう。

私の彼女も腋臭体質ですが、最初は固くなに隠していました。
私が何度も匂いフェチで腋臭も大好きと伝えて、やっと信じてくれました。
今では3日くらい腋を洗わずに匂いを嗅がせてくれ、濃厚な匂いで彼女の虜になっています。
11
投稿者:たける
2020/01/09 20:14:07    (UlEfjmvl)
付き合ってる人妻は凄い腋臭最初は吐きそうでしたが顔が美人なので信じられない興奮。
今ではフルボッキ匂いが無いといきません。

10
2020/01/08 12:12:13    (9FmCy598)
好きですねぇ~。洗われてしまうと舐めたい欲が薄らぎます。



9
投稿者:しょう   galahad
2020/01/07 17:08:57    (Oe8oW0L2)
好きですねー。
シャワーなしで抱きたくなるし、舐めちゃう。
8
投稿者:(無名)
2020/01/07 01:57:21    (YbSjlYI3)
私の回りにワキガ好きな人居ない気がするからちょっと安心した(笑)

7
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/07 01:57:07    (yFbjOD5I)
問題無いでしょう、匂いも逆に好きな臭いも存在します、他人は臭い、自分はエレクト、ありありです
特にまんしゅうは、有りますよ
6
投稿者:(無名)
2020/01/07 01:31:03    (fK95Afdn)
大好きです(^_^;)
5
投稿者:タカ   18427365
2020/01/07 01:22:49    (0I0t.CUq)
めっちゃ好き
興奮します!
4
2020/01/07 01:13:33    (wKj76xD0)
ここにいますよー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。