ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母のシミパン

投稿者:変態息子 ◆llQDnE/izo
削除依頼
2020/01/06 07:14:21 (PufJOWmr)
毎年正月に嫁の実家に泊まりがけで行ってるのですが、そこでの楽しみは義母47歳のシミパンです。
昔から下着の匂い好きで付き合って来た彼女や嫁のパンティの匂いを嗅いで楽しんできましたが、一昨年正月に嫁の実家で義母のパンティと出会ってから毎年楽しみで仕方ありません。
嫁の匂いとは全く違い今まで嗅いできた中で間違いなく一番最高な匂いと染みと味にメロメロになりました。
今年も期待して嫁の実家に行きいつものように義父達と楽しく飲んで風呂の順番を最後にしてもらい風呂に入る時に洗濯機から義母のパンティを拝借し風呂場で楽しみました。
今回の義母のパンティは白でサイドに花柄の入ったデザインのフルバックでクロッチをめくるとマンカス混じりの染みがマンコの形についていて堪らなくなりすかさず匂いを確かめると、鼻腔を突き刺す強烈な海鮮チーズの匂いに息子はギンギンになりました。
この匂いに出会いたくて一年我慢した甲斐があるくらい最高の匂いと染みに今年も携帯で写メを撮りコレクションにしました。
匂いを堪能した後染みを舐めると程よい塩味に益々興奮し息子に巻きつけ風呂場の壁に思い切り放出し風呂に入り洗濯機に戻し出ました。
あんな最高の匂いのマンコをクンニ出来る義父が羨ましくて仕方ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態息子 ◆llQDnE/izo
2020/01/08 11:05:09    (14AZlYxI)
ひろしさん、オナニストさん、ありがとうございます。
若い子のフレッシュな匂いも良いでしょうが、熟女のパンティの匂いは最高に興奮する匂いです。義母の匂いは正にその通りでオシッコとオリモノと恥垢の混ざった匂いに嗅ぐだけで逝きそうになるくらい堪らないです。
3
投稿者:ひろし
2020/01/07 16:38:58    (UiG3O0R.)
羨ましいね。

若い娘よりも臭いは強烈だけどフェチには最高だね。
私は、50半ば過ぎから還暦くらいの臭い満カスが好き。



2
投稿者:オナニスト
2020/01/07 01:28:01    (oN8Cvkxq)
47歳の義母様の汚れパンティ舐めたいです。
自由に出来るなんて羨ましい環境ですねー。
できたら拝見したいです。

黄色 rerere75 です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。