ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂い好きな彼氏

投稿者:アサミ ◆wE7gI1suOI
削除依頼
2020/01/04 10:57:17 (kWyvPc6w)
男性は女性の恥ずかしい匂いに興奮するのが不思議だったのですが、いま付き合ってる彼氏も匂い好きで、お風呂なな入る前にパンティの中に手を入れ中指についたおまんこの匂いを私に嗅がせようとします。最初はやめてと言ったのですが、一回でいいから匂ってみてと言われ匂うとビックリするくらい臭く顔から火がでました。それからは彼氏と会う時はトイレのビデで綺麗に洗うようにしてますが、全く匂わない訳でもないので恥ずかしいです。何故男性はあの匂いが好きなのか教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:jun   cwdxer
2020/01/05 12:37:50    (BdIHX9M4)
アサミさんのあそこもいい臭いがするみたいですね。
こちらも洗ってない臭いは好きで、セフレの方には洗って来ないで来てもらい、臭いを楽しんだ後タップリ舐めてます。
顔と臭ささのギャップに興奮する感じですかね。
5
投稿者:テツ
2020/01/04 15:55:40    (Is06YVIB)
アサミさん、私も興奮します!
私はパンツ越しに匂い嗅いで、興奮しています。
パートナーは、理解してくれて私の興奮を察し、さらにおマンコ濡らしてます。
アサミさんも、彼氏の行動嫌がず「私の匂いで興奮してくれている!」と受け入れてみたらどうでしょう?
4
投稿者:アサミ ◆yWD2Ju7MvE
2020/01/04 15:27:01    (.6RkbhfS)
ナオさん、ヒロユキさん、ありがとうございます。女性からしたら本当に恥ずかしい匂いだし、決して良い匂いではないのですが、男性にとっては興奮する匂いなのでしょうか?
3
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/04 11:29:29    (TLQJ7vSq)
何でですかね?女性の臭いを嗅ぐ事に興奮しますね。特に臭いとか思わないですね。
2
投稿者:ナオ
2020/01/04 11:26:29    (1SXdp6PX)
アサミさん、彼氏の気持ちよくわかります、男はみんなそうだと思いますよ。良かったらもっと詳しくお話ししませんか?もし黄色可能なら連絡ください(^^)

きいろ48451029
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。