ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/19 15:58:55 (2C58X7gH)
女性のオナラに興味があります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:つる
2020/01/03 19:52:47    (uv1h4oxN)
母と叔母以外で聞いた女性のおならは友達のお母さんのおならでした。よく遊ぶ友達のお母さんでしたので気を許すのでしょうか、何度かおならを聞き(時には前でされ)ました。元々家族の前でおならをするお母さんのようでしたが。
初めて聞いたときです。友達の家で一緒に遊んでくれていたのです。「あ おなら 出そう」と言い、私と友達を見ながらおしりを少し突き出して「ブッ」とおならをしました。
5
投稿者:つる
2019/12/26 14:10:43    (18.jzo0o)
今の女優さんで三倉茉奈さんに似ている母と叔母ですが、二人におならをかけられたのはこういう感じでした。母と叔母がキッチンにいて呼ばれて行くとまず母が手招きしました。笑顔の母が私におしりを突きだしたので母のおしりの前に立つと「ブッぷ~ぅ」。「わ?臭い」母のおならを嗅いだ私に続いて叔母が楽しそうに笑顔で腰に手を当てておしりを突きだしました。「おばさん も なの」私の顔前に突きだされた叔母のおしりから 空気の抜ける音 がしたので私は叔母のおしりに顔をつけておならを吸い取ると「ブゥッ。」叔母は恥ずかしそうに「ちょっと」と笑っていました。

4
投稿者:つる
2019/12/25 14:11:05    (mejsjxTq)
私は子どもの頃に母と叔母からおならをかけられた事がありました
3
投稿者:おなら好き
2019/05/21 13:34:57    (eVmu0/GY)
コメ主様は匂いが好きなんですか?
私は匂いは好きじゃないですが、女性のおならは好きで何度も聞いたことがあります。なかなか機会がないように感じますが、彼女だったり妻だったりと一緒にいる時間が長いと、人間ですから必ずどこかでしますからね。女性のおならはなかなかいいものですね。
2
投稿者:(無名)
2019/05/20 20:43:21    (XuLiwJW6)
妻のオナラ動画あります。良かったら黄色で交換しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。