ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁臭

投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
削除依頼
2019/05/14 01:55:24 (qwhZnZUF)
結婚三年目、未だにラブラブなわたしたちは週に1回はセックスをするのですが、プレイは比較的ノーマル。
私自身、臭いフェチであることはほんのりとカミングアウトしてあるものの、汗臭い身体で交わることには抵抗がある嫁。
セックスは基本寝る直前。となると当然入浴後ということもあり、クンニをしていても淫臭こそあれ、なかなか鼻をつくほどの臭いというのにはありつけません。
ナースをしている嫁の仕事終わりの靴下やシートをこっそりと嗅ぐ程度で満足してる状況でした。

そんな4月初旬のある日、珍しくフラフラになるほどの泥酔っぷりで帰宅した嫁。仕事終わりに病棟の歓送迎会があり幹事をしていた嫁は二次会三次会でもしこたま飲まされたようでした。
玄関に着くなり、「ぅえーマジ気持ちわりぃー」と座り込んだまま冷たい床に頬をつけていました

背中をさすりながら介抱。
しばらく玄関先でウェウェ言いながらもモゾモゾとショートブーツを脱ぎ捨てる嫁。
あーあーと言いながらブーツを揃える私。近くで嫁の足先を見ると指がモゾモゾとストッキングの中で動いています。

「水ー」
「はいはい」
水を入れに行く私。
フルボッキ!!

なぜなら、近寄るとプーーンと足の臭いがしたから。ナースシューズは足が蒸れるらしく、一日立ちっぱなしなのもあっていつも足が蒸れている嫁。それを気にしている嫁。その気にしているソックスをこっそりネタにしている私。それは言えていない私。

そんな嫁の足臭をダイレクトに嗅いで、フルボッキしながらも水を飲ませ、背中をさすり、ふらふらしながらもリビングへ。コートを脱いでソファにダイブ。

「ああーやっと着いたぁぁ」
ばふっっ

ダイブしたときにワンピースがめくれて黒ストッキング越しに紺色の下着がチラリ。

ぷちーん
と理性が切れる音がしましたね。

「おかえりーー!!」っとかなんとか言いながら後ろからワンピースがばっとめくって嫁のまだまだ張りのあるストッキング越しのお尻に顔を埋めます。

「きゃあぁぁっちょ…!!」

フガフガフガフガ

スーハースーはー

あぁぁぁあ……
くっさぁい…
たまんないこの尿臭
学生ぶりの嫁の本格的なまん臭

「モォォ、怒るよ!!笑」

正味5秒ほどお尻に顔を埋めてふがふがしたのち、笑いながらも割と強めに抵抗してる嫁を強引にケツ突き出しポーズにさせてストッキングをずり下ろします。

「んんぁぁ やだぁ…笑」

今度は下着越しにナース嫁のまん臭(ほぼ尿臭)をフガフガ。
みるみる濡れていく嫁の下着。

「んんんんうん…」

声色もそろそろ変わってきました。

ビショビショと言ってもいいくらいに股間の部分が濡れた嫁の下着。ずり下ろすとビチョォーっと糸を引いています。

本当やらしい。

何度見ても飽きない嫁のおまんこ。いただきます。
ブジュジュルジュルじゅじゅじゅるぅぅ

くっさい尿臭くぐり抜けて嫁の酸味の効いた淫汁。いやぁ美味しい。たまらん。

「ぁあっやばぁい!ゃだっ!あぁん!やだっぁ」

入浴前であることを嫌がる嫁ですが気持ちよさには勝てない様子で、それもまた興奮します。

あぁ

くさいよ
たまらんよ

多分5分以上クンニしたと思います。途中ストッキング越しですが足先舐めたりしながら、ナース嫁のくっさい身体堪能しました。
フェラ させようとしたら吐きそうだったので、そのまま中に出しました。
ここ最近で一番気持ちいいセックスでした。

「なに、欲求不満?笑」
事後、少し怒った感じでこちらを見ている嫁の表情がまた愛らしい。笑

無駄に長く、失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2019/05/16 11:32:05    (d8tj9hc1)
みなさんレスありがとうございました^ ^
立ちっぱなしで動き回ってることが多い病棟では特に蒸れるらしいですよ~
臭いを気にして五本指ソックスにする女性多いらしいです。指間が蒸れにくくなるので。
4
投稿者:(無名)
2019/05/16 11:01:13    (79tTmGyI)
ナースシューズって蒸れるんですねー
たまたま今 眼科にいて看護師達の足臭 嗅いでみたくなりました
3
投稿者:タケ
2019/05/14 02:32:10    (tw026FqB)
奥さんの、足の匂い嗅ぎたくなりました
2
投稿者:エル
2019/05/14 02:27:21    (/g08LLT.)
気持ちわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。