ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/13 11:40:07 (macLSU5L)
僕は年上の女性しか興味がない20代です。

学生時代からずっと年上の人とばかり付き合ってきました。
今までで一番年上は半年前に別れた40代半ばの主婦でした。

ところが最近さらにもっと年上の女性としたくてたまらない衝動にかられてます。

先日GWで実家に帰省してきました。
前回帰省したのは父が他界したおととし以来です。
今まで50代後半の母をそういう目で見たことはありませんでしたが、親元を離れて改めて母を見ると白くてムチムチしたカラダを意識せずにはいられませんでした・・・

気がついたら母が入浴してる最中に脱衣場の床の上にパンストと一緒に無造作に放置された水玉パンティを拾い上げ黄ばんだクロッチ部分に鼻を押し付けていました。
その臭いは今までの女性とは全く違い、アンモニア臭とパクチーが混ざり合ったような未知の臭いがしました。
僕は鼻にパンティを押し当てたまま深呼吸を何度も繰り返し、チャックからギンギンになったチンポを取り出し必死にシゴきました。

射精する寸前になって、どこに出すかすごく迷いましたが結局母のパンティのクロッチに大量放出してしまいました。
母が浴槽のフタを閉める音が聞こえてきたので、あわててティッシュでパンティにベッタリ付着した汁を拭き取ろうとしましたが焦っていたので十分に拭き取れていたか正直自信がありません。

その後の母はふだん通りだったのでバレてはいないと思いますがホッとした反面、残念な気持ちもありました。

母の汚れたパンティをまた嗅ぎたくてたまりません・・・今度はパンストとセットで持ち帰りたいです。
そしてさらに贅沢を言えば、母に上京して逞しくなった僕のチンポを見てほしいです。

どうしたら母は悦んでくれるでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アツキ ◆jHhtPIEfFY
2019/05/13 17:07:49    (macLSU5L)
ありがとうございます。

母に打ち明けてもしダメだったら…
敬遠されるくらいなら今のままがいいのか、それともわずかな可能性にかけてみるべきなのか、正直気持ちが行ったり来たりしてます。

来週母は身内の結婚式で上京してきます。
そのとき僕の部屋は1LDKでけっして広くありませんが母を2泊させることになってます。

タイムリミットもあとわずかです…
天国の父は僕のわがままを許してくれるでしょうか…
2
2019/05/13 14:55:04    (eVM8Gde3)
君の胸の内をパンティにぶっかけ!
お母さんに知らせるんです!
お母さん愛してるよと!(槌´槌`槌)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。