ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 17:24:38 (iqZOykRV)
キス好きな50代女性です。

連休の落ち着いた午後はふと物思いにふけますね。

30代後半頃に性欲が強かったころ、ジョギングコーチをしていた時のことです。
当時、少し年下の男の子を視ていた時に時です。

汗臭い匂いに興奮してしまいました。
彼はイケメンでもマスクも甘くなく、ちょっとスケベっぽい子でした。

くさいにおいはいやらしく、何だか妊娠しそう…
なんて考えてました。

セックスはしなかったけど、無性にしたかったし
彼のスニーカーを持ち帰ってオナニーしていました。

彼が腰振ってあたしのまんこの中でお漏らししてほしいなど考えてましたが
とにかく濡れてきます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/05/07 07:10:34    (9e/6XXHX)
臭いフェチでキス好き女性なんて、最高の熟女ですよ(^^)
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/05/07 04:47:59    (QUm1lTZw)
高校生の頃って、年上の女性に憧れがある男が多いと思います。
私も近所に住む、自宅で家庭教師をしていた30代後輩の方に淡い恋心があり、真夏の部活帰りに偶然会った時、額に汗してたら『あら、お帰りなさい、汗すごいわね、』ってハンカチでニッコリしながら拭いてもらった、、ハンカチからいい匂いがして、触れた指先が柔らかく、少し冷たい指先、、
自宅に帰り、ソッコーで自分の部屋で思い出しオナニーしたのを覚えています
この女性とは、後々、私の童貞を貰ってもらった大切な思い出になる方です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。