ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 09:43:37 (Dxf30E9R)
中高大の子供がいるおばちゃんです。ごめんなさい。
主人とはレス9年。
もう、一生セックスをすることは無いものと思っていました。
主人は私が働きに出ることを嫌い、3年前までは専業主婦でした。
学生の頃にできちゃったことから、卒業と同時に結婚して働いてみたい想いはずっとありました。

レスになる前までの主人の性癖は変態で、私にオナニーをさせたり、オシッコとかウンチをさせながら撮影するのが好きでした。
無修正の動画を見せられながら、主人に言葉で虐められてそれに応えてオナニーを撮影されることが何日も続くこともありました。

私が小学生の頃からオナニーをしていたことを知られてからは、想いだせるだけ、オナニーの時に頭の中に浮かんでいたことを言わされながらさせられて撮影されていました。
ほとんど毎日オナニーをしていた私は、想い出しているうちにほんとうに沢山のことを考えていたことが自分でも驚いていました。

一回のオナニーで2つから5つくらいの、実際にあったこととか見たこととか、そして最後にはその時期その時期のお気に入りの妄想でイッていました。
主人に伝えていない妄想も本当はいくつかあります。
主人のお友達の妄想とか、ご近所の旦那さんの妄想とか、そんなことを話したらきっとめっちゃ怒って何するかわからないからです。
そして言っていないことがもう一つあります。
それは匂いです。

私が男性に引かれる1番最初が匂いからなのだと思うようになったのは高校生の頃でした。
そして、私が濡れて濡れて溢れてしまったり、すぐに何度もイッてしまうようになるのも匂いのようです。

男性の体臭でも色々あって、私の1番好きな体臭に出会ったことは今までにほんの数人しかいません。
それに近い人はもう少し多いかもしれません。

私の少ない男性経験から知ったことは、すれ違いざまに嗅げる匂いとは別に私自身が気が狂いそうになる臭いが有ります。

それは、男性のたまたまの裏の臭いです。
この臭いがたまらなく大好きで、どんな所でもそれが誰でも、その臭いがした瞬間からスイッチが入ったみたいに、エッチしたくなります。

酸っぱいような臭いと精子のような臭いと色々混ざり合っているような複雑な臭いです。

この臭いに初めてドキッとしたのは学生だった頃でした。
そして去年の秋の終わりに出会ってしまった人がいます。
何年も男性に抱かれたことがなかった私は、2回3回と失神して痙攣しながらお漏らししていたことを終えた後に聞かされました。

その男性に見抜かれて問いただされて、私はその人との関係を今も続けています。
初めて関係をもった日に、ドエムだねって言われて、やっぱりそうだなって納得してしまいました。
私はその人と一緒にいるときには、常におちんちんやタマタマを触らせられて、手に付いた臭いを嗅ぐようにさせられています。
自動車の中でも、パスでも電車でも飛行機でも、飲食店でも公園でも、街の中でもです。
彼はコートのポッケに穴を開けて、一緒に歩きながらでも、ズボンや下着の中にまで私の手を入れさせてくれます。
そして彼は時々、嗅いでというのです。
言われた私は手を抜いてその手に付いた臭いを嗅ぎます。
そのたびにイッてしまいそうになる私の顔を見て喜ぶ彼。
私がたまらなくなって所構わず求めてしまうのを愉しんでいます。

月に1~2回しか会えないことも、かえって良いのかもしれません。
手で触ってベトベトしてる頃の臭いが1番大好きで、それだけで失神しそうになります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/05/06 13:58:22    (k2uFWmBB)
貴女の顔に股がり、金玉の裏を顔に擦り付けながら、チンポの先からヌルヌルとした我慢汁を顔に塗りつけ反応を楽しみながら口にチンポを出し入れしたい、
チンポ汁の味や匂いをチンポをしゃぶらせたまま言わせ、まんこが濡れ濡れです、突き上げながら質問してください、、と言わせてみたい
5
投稿者:コウ ◆5GEG1fob12   kuma02
2019/05/05 02:07:16    (ZaBD1Ml1)
素敵なパートナーと出会えて良かったですね!
羨ましいです。
4
投稿者:クロージング ◆goUkMF26vk   aeae357
2019/05/04 13:01:52    (DqOA3Qkz)
へぇ~ いいな~ 彼氏さんが羨ましいです!
僕は女性の下着の匂いを嗅ぐのが大好きです(^.^)
3
2019/05/03 20:23:24    (Rr1HaUPp)
自分の匂いがどんなか、女性を興奮させる匂いなのか、嗅いでもらいたいです。
2
投稿者:**** 2019/05/03 10:02:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。