ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態告白

投稿者:プリズム ◆GRQrU.PV6c
削除依頼
2019/04/03 10:00:55 (6LPaDlcG)
私はかれこれ15年ほど前から 使用済みオリモノシートやオリモノ汚れナプキンを愛好している者です。血液では無く オリモノや体液 膣液を愛好するのは ただ単に生のマンコの匂いが好きだからです。しかし いくら極上の使用済みをゲットしても ナマ物であるため すぐ劣化してしまい せっかく花を突く臭いマンコの匂いも消えて無くなってしまいます。それも儚くて次の獲物ゲットの活力にはなりますが なんとかならないか、、、
私は考えた挙句 乾いてしまい湿った生の臭さが消えたオリモノシートを少量の湯に浸し 黄色いオリモノや恥垢 膣液を完全に溶かしてオリモノ液を作るようにしました。
それが数百枚分溜まり 今2リットルペットボトル4本半くらいあります。オリモノ液はある程度たまると濃くなってとろみがつきます。それを少量指に取って 手の甲などに擦り付けて匂いを嗅ぐと、、、天国へ連れて行かれる気分です。
数百人の女のマンコの汁がブレンドされ 凝縮されています。もちろん パンティのクロッチに塗っても 即席汚れパンティができます。
瀧さんもコカインなんかやってないで これを作れば人生が楽しい上に捕まらなかったでしょうに。
これからもずっと作り続けるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/19 15:59:49    (w.afXCL0)
君もそんなんやってないでコカ○ンやりなさい笑
3
投稿者:プリズム ◆GRQrU.PV6c
2019/04/03 13:50:21    (6LPaDlcG)
舐めると舌を刺すような塩辛さと言うか酸っぱさと言うか、言いようの無い味ですね。たぶん少量ならば大丈夫だと思いますが、大量に飲んだらた無事には済まないと思います。
指についた匂いは、風呂に入るまえのマンコ匂い、生理前のコテコテのオリモノの匂いなのですが、この匂いを嗅がせて、なんの匂いか分かる男は、そーとーな遊び人か変質者だと思いますね^_^
2
投稿者:フェチ帝王   suripu
2019/04/03 12:26:41    (jgjaChuu)
商品化したらいいのに!(⌒▽⌒)
舐めて害がなければ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。