ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陸上のユニフォーム

投稿者:こんた ◆woYG3GhesU
削除依頼
2019/04/02 13:30:13 (eUukbX2S)
学生時代、僕の彼女は陸上部で短距離をやっていました。
ユニフォームは、ヘソ出しのパンティ型の奴で、記録会とかに
応援に行った時など、 周りの人が僕の彼女を見て
「あの駒●大の21番の女、ケツのカタチいいな」などと
言ってるのを聞くと、視姦されてるようでたまらなかったです。
あのランニングパンツの下は、パンティを履く子もいますが、僕の彼女はヘソ出しのローライズだったので、いつもノーパンでしま。オリモノでゲロゲロに汚れる事はあまり無く、軽く白くこぺこぺになる程度でしたが、マンコの匂いはかなりありました。汗に混じった酸っぱい臭さが基本ですが、汗をかくのでケツの筋に沿って、腰のすぐ下くらいまで、けつ穴の軽いうんこ臭がしてました。もちろん、ちんこが痛くなるほど、匂いを嗅いでオナニーしました。
懐かしいです。
別れてしまいましたが、今でもテレビで陸上の女の子のランニングパンツを見ると、きっと臭いだろうな、、、と少しちんこが疼きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆lI7feYlgrc   kou19shrsh Mail
2019/04/03 15:12:27    (y61uY4Z9)
まあ、性は恋愛の一要素で、それ以外の要因で別れを考えることもあるでしょう。とはいえ別れちゃった原因は何なのでしょう、気になります。
古着とか、写真とか残ってたりしませんか?もしまた連絡出来たら、当時の事を飲みながら話して、恥ずかしくさせて欲しいですね。
7
投稿者:こんた ◆D5PlfotUR2
2019/04/02 19:09:41    (eUukbX2S)
幸せって過ぎてから、それに気がつくのでしょうね、、
そう言えば、夏のパンツだと、鼠径部っていうのか、太ももの付け根の、ちょうど、マンコのすぐ脇のゴムの部分も酸っぱい臭さで良かったなぁ泣
6
投稿者:ぴんた
2019/04/02 18:04:32    (xXjzNCF9)
うちの彼女も去年まで高校の陸上部で走ってたよ。
大学入って陸上やめちゃったけど、ずっとランパンの匂い
嗅いでましたよ。うちの彼女マンカスが溜まるタイプで
ランパンもパンティーみたいな形だったからマンコに
密着してていつもイカ臭かったです。
僕も考えてみるとあのくっさいランパンが懐かしいな。
実物のマンコの方を弄んでたから臭いランパンは
たまにしか匂い嗅いでなかったけどまた嗅ぎたいな。
もいっかい履いてもらいたいですね。
5
投稿者:こんた ◆D5PlfotUR2
2019/04/02 17:42:14    (eUukbX2S)
彼女が使ってたパンツ、、、まあ、大学のチームのユニフォームなのですが、ほとんど下着に近くて、水着より面積少なくね?と当時言ってましたね。もちろん、こっそり洗濯前に嗅いでましたね。一回洗濯機の前で、嗅いでるところを発見されたのですが、
「臭くない?笑」と平気そうだったので、やはり体育会系は素敵だなと思いました。
夏の記録会だと、朝から夕方まで、3レースくらいあるので、どんだけ臭く育つのだろうかとウキウキしたものでした。
予想通りだとマジで3回くらい擦りましたね。でも、よく考えると、セックスがあまり好きではない女の子だったので、せめて、自分のマンコで出せるように考えてくれてたのではないでしょうか?
、、、
たぶん違いますね笑

4
投稿者: ◆lI7feYlgrc   kou19shrsh Mail
2019/04/02 16:05:35    (tqbBgsmn)
いやほんと、すごい可愛い子多いんですよね!
ネットの普及で見た目に気を使う子が増えたんじゃないかと思います。アスリートって身体つきの良さは保証付きじゃないですかwもうあっちを見てもこっちを見ても、そそられる顔とまんことお尻と太ももでいっぱいで、陸上競技場は天国に近いと思います。

失ったものの価値はあとで気付きがちですよね。彼女が選手なら、レース後の当日に臭い嗅げて、これ以上ない最高のオカズですよね。こっそり嗅いでたんですか?それとも彼女の目の前で?
ローライズを選ぶ彼女、センスありです
3
投稿者:こんた ◆D5PlfotUR2
2019/04/02 14:34:33    (eUukbX2S)
最近の陸上の女の子、すげぇ可愛い子多くないですか?
昔は可愛いな子なんて、たまーにいる程度でしたが、最近は3人に2人は可愛いと思います 笑
しかも、アスリートなのでスタイルいいし、マンコは臭いし、、、
別れた陸上彼女、惜しいことしました、、後悔です 笑笑
2
投稿者: ◆lI7feYlgrc
2019/04/02 14:09:26    (di8Z6.ic)
たまらないですね。よだれが出てきます。
私も陸上のユニは世界で一番エロいユニだと思います。選手たちの健康的な肉体を余すとこなく見せられる最高のコスチュームですよね。
ノーパンで割れ目が分かったりすると、あの○澤大の18番、どんな臭いがすんだろう、とか考えちゃいます。
また可愛い子が多いんですよねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。