ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子の匂い

投稿者:さなえ ◆N1U2RmEKbg
削除依頼
2019/04/02 21:30:00 (E7vxmIn5)
私は、精子の匂いにとても興奮します。
顔にかけられるのも好き。
本題ですが、以前、仲間内で出掛ける計画があって、朝早く友達(男性)の家に行ったことがありました。
予定より早く着いてしまったため、まだ出掛ける準備が出来てなく部屋にあがって待つことに。スマホ見ながら待っていて、ポケットにあったゴミを捨てようとベッド脇のゴミ箱に。するとそこに丸まったティッシュが。第六感で、もしかしてこのティッシュはと(笑)
友達は、洗面所に居るので、思わず手にとって匂いをかいだら、私の好きな匂い。思わずもう一回、大きく匂いを嗅いでしまいました。まだ乾ききっていなく少し染み出てて、おそらく昨日の夜、寝る前に一人でしたのかなと。
色々想像してしまいました。
それからしばらくこの事は、わたしのおかずでした(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/04/02 22:23:36    (ZP36hksb)
たまにそういう魅力的なエロい女の子いますよね(^-^)テイッシュにくるむより少し空気に触れさせた方があのエロい青臭いザーメンの匂いが際立ちますよww
4
投稿者:KJ   kenzstyle
2019/04/02 22:07:25    (wLQkZQPm)
その性癖に興奮します。

イヤらしいですね。
3
2019/04/02 21:53:15    (GTLgtwSZ)
自分では精子の匂いが良くわかりません。どんな匂いなんでしょうか?
若い男と年配の男では違うのかな?
人それぞれ匂いには違いがあるとは思いますが、どんな匂いに興奮するのかな?
2
投稿者:ひろひろ♂ ◆Tj9GVedSk6   hirohiro1673 Mail
2019/04/02 21:45:42    (kTtiOOwU)
ザーメンあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。