ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/08 09:12:52 (Vx6BsFt6)
♂35♀30の変態匂い好きカップルです。時々このサイトを覗いてたのですが、今回初めて投稿させて頂きます。
彼女はそこまで匂い好きではなかったのですが、元々私が匂いマニアだったので色々な事をして行くうちに最初は嫌がってましたが、今ではすっかり匂い好きになってくれました。
と言ってもスカトロ系には全く興味なく一番興奮するのはやはり彼女の下着の匂いです。最初はパンティーの裏を見られるのをかなり恥ずかしがってましたが、徐々に趣味を受け入れてくれ今では最高5日連続で履きオシッコも甘く拭いてもらいたっぷりとクロッチを汚してくれますし、会社のトイレでその日のパンティーの染みを撮影し送ってくれます。
日に日に汚れが濃いくなる経過を見て会った時に写メで見ていたパンティーをリアルで楽しめる時ぐ一番興奮します。
彼女曰く3日ぐらいなら何とか大丈夫だけど、5日連続となると仕事中に椅子に座る時とかに股間からいやらしいマンコの匂いがするらしく周りが気になると言ってました。
先ずはスカートの上からパンティーの匂いを嗅ぐと微かなマンコ臭に興奮しパンストを脱がしパンティーを脱がしなが見えるクロッチの汚れがやはり一番興奮します。
脱いだパンティーを裏返し5日間のマンコの染みが重なりカピカピになったクロッチは強烈なマンコ臭と尿臭で痛いほど勃起しちまたしまいます。
先ず彼女に自分のマンコの匂いを嗅がせ感想を聞くと最初は嫌がってた彼女も最近では自分のマンコの匂いを日によってはチーズっぽいとかイカっぽいとか言って乗ってくれますし、自分の匂いだから嫌いな匂いではないようで、クロッチが鼻に当たるように頭に被せHしながら、自分のパンティーの匂いはどんな匂いがする?と聞くといやらしいマンコの匂いとオシッコの匂いがすると顔を赤らめながら興奮し逝きます。
こんな変態なカップルはそう居ないと思いますが、もし同じような趣味のご夫婦やカップルさんが居ましたら是非お話したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スティンキー ◆S5phEYAQE
2019/03/12 08:25:12    (.Ju8qJkc)
男根さん、コメントありがとうございます。汚し方は色々ありますが、自分の場合は彼女に会う2~3前から同じパンティーを穿かせトイレの時も大以外は拭きを甘くさせ風呂でも余り洗わないようにリクエストしてたっぷりと汚してもらってます。仕事でパンストを必ず穿くので、密着度も増すのが良いですね。男根さんはどんな汚し方が好きですか?
11
投稿者:男根 ◆/TfqtxUMhY   insaido
2019/03/11 21:14:43    (.IDYTMNa)
スティンキーさん、またクロッチ話しや!どうやってわざと汚すかとか♀お話しましょう(^_^)
10
投稿者:スティンキー ◆S5phEYAQE
2019/03/11 15:40:12    (XE4sthcN)
変態M男さん、たいしさん、ちんさん、はやとさん、男根さん、コメントありがとうございます。皆さんも匂いフェチで嬉しいです。昨日も彼女に3日間連続で穿いてもらったパンティーを堪能しました。今まで2日が最長だったので3日穿きは初めてでしたが、更に凄い染みと匂いにノックアウトされました。薄いピンクのパンティーのクロッチには濃い黄色の染みがオマンコの形に付いていて、クリの当たる部分がより濃い染みになっていて尿臭も強めなのですが、強烈なスルメにチーズを混ぜたような濃厚なオマンコ臭にいつもより興奮しました。そのパンティーを彼女に被せるとオマンコの匂いが臭過ぎると言いながらも顔を真っ赤にしていました。

9
投稿者:**** 2019/03/11 14:06:42(****)
投稿削除済み
8
投稿者:はやと ◆WOHBUtdidQ   8510hs
2019/03/10 22:36:21    (tFtf1a46)
臭い良いですね。最高ですねかいだらやはり興奮おしっことか色々な臭いが良いですね。
7
投稿者:ちん   taku-com
2019/03/10 16:28:29    (uhh0kYbb)
素晴らしい相性のご夫婦で羨ましいですね!
自分は単独ですがすごく趣味が合う感じだったのでレスしました!
6
投稿者:たいし   hentai1100
2019/03/10 07:49:05    (IVMuim2k)
私達も同じ様に、わざと臭くして楽しんでいます!
しかもパンツだけではなく、彼女は腋臭なのでそちらの匂いも。
そして彼女も私の匂いが好きなので、包茎チンコを1週間全く洗わず、玉袋の方はシャワー浴びたら濡らさない訳には行かないので、擦ったりしない様にする程度ですが匂いを溜める努力をします。
5
2019/03/09 11:32:07    (MwZup1iA)
こんにちは
すごく興奮します
良かったらカカオで色々お話ししませんか?
カカオID 081809226200
よろしくお願いします。
4
投稿者:スティンキー ◆S5phEYAQE
2019/03/09 10:03:07    (CLGH7d19)
yuuさん、mstnさん、コメントありがとうございます。yuuさんも興奮する日課を送ってますね。自分の彼女も今日の匂いはどう?って言いながら感想を求めてきます。色々お話したいです。
mstnさん、女の身体から出てきた匂いは本当に興奮しますね。更に汚れがや匂いがキツければ余計に興奮します。最近は他の女性の匂いも気になります。
3
投稿者:mstm   vwvshswvw
2019/03/08 11:19:45    (J21GX0TF)
匂いはたまらないですね。
その女の体から出たものだと想像すると臭かったりすればするほど興奮しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。