ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/08 08:50:53 (qfLyZHwy)
予定通りこれから10時待ち合わせで49歳ワキガ熟女と濃厚sexしてきます。昨日はお風呂で体をよく洗わないで欲しいと願望を伝えておきました。ワキガコンプレックスが相当ありますがワキガに興奮する私に喜んでいますので楽しみです。待ち合わせで車に乗った途端のワキガ臭がたまりません。車内匂いに敏感な妻にバレるとまずいのですが。。もう楽しみで勃起してます。我流の考えなのですがワキガ臭スソガ臭も排卵日近辺が一番キツくなるようです。排卵日(もう排卵してない?)以降なのでたっぷりと臭い臭いワキガ臭を堪能してきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スレ主
2019/03/12 11:27:40    (sCvjFT1e)
ワキガスソガデカパイ熟女と急遽また明日会うことになりました!完璧ワキガ臭にハマりました笑
7
投稿者:スレ主
2019/03/11 15:06:31    (eWpdNDnQ)
ありがとうございます。

では続きお伝えしますね。

モワッとした車内のワキガ臭にもう私はクラクラ。正直、臭いです。鼻の奥に残るようなワキガ臭。

ホテルに直行。

部屋に入るやいなや、後ろからガバッ!と
首筋からクンクンクンクン
後ろから脇をクンクンクンクン、くっせー!
ワキガ臭!
でも、たまらん臭い!クンクンクンクン
くっさー
くっさー
ハアハア ハアハア たまらん、たまらん臭いやで!(なぜか関西弁)

49歳のオバチャンのくせにフワッとしたプリーツスカート。まくり上げると黒ストに、なんとTバックやんけ!もう臭いフェチと尻フェチが合わさってめちゃめちゃ興奮MAX!!

着衣のままクンクンクンクンクンクン
ちょっとやめて、恥ずかしいよ........
(うるさいうるさい!)なんておかまいなし!もう野良犬がサカリのついた牝犬の尻にむしゃぶりつくみたいな!
ハアハアたまらん くっさーくっせー!
やべぇ この臭いマジ、くっせー!
脳汁ドバドバな興奮を感じました。

黒ストTバックからマンコからもくっさーい尿臭?オッサンの足臭?みたいな臭いがツーンとしてきて
ワキガ臭とマン臭だけでもう気絶しそうに。。

ワキガ臭マン臭で自我崩壊をしてしまいました!

カキコミしてるだけでまた勃起してます笑
また続きは御要望あれば。


6
投稿者:中村
2019/03/11 07:44:49    (VCTMecyI)
熟女好きさん!続きお願いします。
パートナーさんの脇汗汁をスーハーしたいですねーきっとパンツと蒸れ蒸れで、最高だったんでしょうね。
5
投稿者:はやと ◆WOHBUtdidQ   8510hs
2019/03/10 22:37:40    (tFtf1a46)
わきがの臭い良いですね。
4
投稿者:スレ主
2019/03/10 10:01:00    (1EmS4Uq.)
おはようございます。たっぷりとワキガ臭を堪能してきました。待ち合わせで車内に乗り込んだ瞬間からモワッとするワキガ臭!一瞬でクラクラしました。車内暖房を30℃MAXまで上げておきました。車内でまず談笑、もう車内がワキガ臭で充満!暖房ガンガンですので暑い、とコートを脱いだらまたワキガ臭が!さてホテルへ車移動。。暖房ガンガンのせいで汗をまたかいたみたいで薄手のベージュニットにうっすらとワキガ脇汗染みが!もう変態妄想MAXですね笑 彼女曰く40を超えた頃から脇汗が止まらなくなってきたとのことでした。。
続きは御要望があれば。
3
2019/03/10 01:48:11    (glEZKKP.)
もうほんとに羨ましいです!自分もパートナーがワキガだったらどれほど歓喜することか。なかなか出会いもないのでつらいです
2
投稿者:中村
2019/03/09 09:59:47    (BvI4K9aP)
どうでしたか?臭い臭いワキガ&スソワキガのたまらない臭いわ?羨ましいですよー私も別れた不倫相手淑江ちゃんの臭いの思い出してしまいましたよ!ワキガの臭いは、フェロモンです!あの臭いパンツを舐めたい!クンニしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。