ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/02 06:52:14 (KRoshfm2)
昨夜ワキガ女の49歳と濃厚な変態SEXをしました。その時はワキガ臭スソガ臭にめちゃめちゃ興奮して舐めまくりハメまくったが、2回シャワーしても、ワキガ臭がとれない。帰ってから妻がクンクンして「なんだろう?この臭い?」ってドキッとしました。ワキガ女と不倫SEXするには用心が必要ですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匂いフェチ ◆cfKQcOBlsE
2019/03/07 06:22:43    (uGFk/dY1)
いま不倫してる人妻39歳小柄でaiko似のした女の子らしい顔で、身体付きはムッチとしたエロ体付きをしてます。初めてエッチしたときのことです。スカートを捲りパンストとパンティを一緒に脱がし、両手で彼女の股を開き、陰毛の生え具合と可愛いから、男と相当やってるから、ビラビラが肉厚に成って開いてないか観察すると意外にワラレメは綺麗に縦筋にぴっと合わさって居ました、旦那とは2年、以上やってないと言ってたので!まんざらウソじゃなさそうな使い込んでないオマンコって感じでしした。速攻股に顔を埋めて匂いを嗅ぎました!なんとまさかの裾がでした!でも可愛い顔をしてるから、裾がの強烈な臭いも逆に興奮しちゃい。マンコを念入りに舐めてると!愛液が次々と溢れて来て、アナルの方まで滴るくらいの量で。全然吸い取って飲みましたが!愛液も凄い裾が臭が混じっていて海の海水を飲んだ時みたいに塩辛いって言うのか!濃すぎて辛いでした。今では風呂に先に入りたがるのを、布団に押し倒して仕事帰りで汗とオシッコした後の蒸れて汚れたオマンコを無理やり舐めってます。
6
投稿者:
2019/03/04 11:35:17    (sftFGKkS)
皆さんレスありがとうございます。本当に臭いですよまだうっすら臭うような。臭くて臭くて、たまりません。今度はスソガ臭汚下着を鼻に押し付けて嗅ぎながら生ハメしてきます。
「臭い臭い、臭くてたまらない、ああマンコ臭いな」って言ってハメてやるとコンプレックスからか「うぅぅ酷い、やめて、言わないで。。。」と言いながらドMなのでビチョビチョになります。そのマン汁がまた臭いこと臭いこと。。
8日に約束してます。臭い臭いワキガ臭を楽しみになってる自分がいますねぇ。。
5
投稿者:中村
2019/03/04 07:36:30    (uP4WK./s)
いいですねー本当にスソワキガの女性を手マンチョすると、臭い取れないですよねー私もかなり臭い女性と不倫してた時は、何度も手を洗いましたが臭かったてす、でもそれがいいんですよ、帰宅して嫁さんの前で、隠れて手の臭い嗅いで♂勃起♂していました。
4
2019/03/04 00:49:41    (B3TE3HuH)
羨ましいっす!もしよかったら紹介を、、って厚かましいですよね
3
投稿者:**** 2019/03/02 12:44:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:助平   himatubusiyo
2019/03/02 07:54:11    (En7xtliT)
そんなに?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。