ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/21 00:15:18 (rcpNDPfz)
フェチくんのみなさま。このような場をお借りしてお礼を言わせてください。
この種の板に何本もお礼をカキコしてます。

高校一年の時、両親は離婚しました。父は優しい人でしたが生活不能者・・・
リストラされた後、飲酒がひどく母の選択も仕方ないものでした。
三つ下の妹と三人暮らしが始まりましたが、私は高校をやめて、働くつもりでした。
でも母は、「高校は絶対出なさい。生活は何とかするから。専門学校も、お金
借りてでも行かせるから」と言ってくれて頑張る事にしました。
コンビニで夜10時までバイトしましたが、高校は公立なので学費は大した事はありません
でしたが、通学費や雑費も必要で、生活費も少しは母にあげたい思いでした。

そこでふとネットを見て始めたのが、いわゆるブルセラでした。新宿の某しにせ店
でしたが、店長さん曰く、一時期のブルセラバブルでは無いが、固定客は多く
お金になるよとの言葉を信じて(笑)、始めたのでした。

最初はこんなんでお金もらっていいのかな(笑)って感じでした。だって普通にパンツ履いて
汚れたらパウチして送る・・・こんな感じだったからです。でも一生懸命頑張りました(笑)
最初は、「しまむら」や「あかのれん」で三枚で1000円なんていうパンツを自分で
買ってましたが、評判がいいよって店長が言ってくれて(笑)、そのうちお店がパンツを
用意してくれるようにもなりました。すぐに、ほぼ毎日、パンツをパウチするので
下着が選択されない事を不思議がる母をごまかすのが大変になりました。
最初は一枚納品(笑)して、1000円ほどいただいてましたが、固定のお客さんが増えて
一枚2000円になり・・・趣味では無いお方には、信じられないでしょうが(笑)
おもいっきり汚した(おりものやウンチのついたの)やつは5000円もいただくように
なりました。

店長さんが言うには「シミのつき方や匂いがマニア受けするんだよ。。。」
という事でしたが(笑)、今では納得できますが、最初は恥ずかしいのと意味が分からず
困惑していました。
そのうち、パンツだけではなくいろんなモノ、私の体液モノ(笑)も売れるようになり
月に15万円から多い時で25万円にもなるようになりました。コンビニも毎日頑張ったので
月に12,3万円になり、母にたくさんお金を出せました。私と違い、妹は頭が良く、
塾の学費も私が出しました。もちろんブルセラしてたことなど、家族には内緒です(笑)
でも妹が大人になったら「あんたの塾のお金は私が出した」って恩着せがましく言うつもり(笑)

この春、私は高校の卒業とネイルの専門校に行く事が決まりました。これはひとえに、私の
パンツをいっぱい買ってくたフェチのみなさん(笑)のおかげです。貯金で入学金も払えました。
ほんとうにありがとうございました(^^)
とりあえず、ブルセラは引退しますが(店長さんごめんなさい(笑))
この場を借りてお礼を言いたいです。
長文すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000
2019/02/21 20:42:15    (sBYdCzUx)
いえいえ。
どういたしまして(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。