ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の匂いを

投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
削除依頼
2019/01/18 08:21:04 (DD0Uy0DI)
28歳ナースの嫁。
清楚な雰囲気で、明るくて人当たりも良い良くできた嫁です。
そんな嫁ですが、仕事終わりの足が激臭で、本人も気にして帰宅後はすぐに足を洗っています。
私は洗濯機に入れられた白いソックスを取り出してはよくこっそりとネタにしていました。

先日、とある変態さんに嫁の恥ずかしいところを汚してもらおうと公園で変態さんと待ち合わせ。
人気のない公園のトイレに男2人という妙な光景でしたが、まずは嫁のスナップ写真をタブレットで見せて気持ちを高めてもらい…
ビニール袋から取り出す嫁の激臭ソックス、下着、おりものシート、ブラトップ。
変態さんはフガフガ大興奮、くっせぇーマジクセェとか言いながらシコシコしていました。私はそれを見て嫁が犯されている妄想してシコシコ。
そのままタブレット見られながら靴下やおりものシート嗅がれながら白い下着に大量射精してもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2019/01/25 12:50:35    (eqELV4l8)
黒ストッキングは冬場はよく履きますねー!
4
投稿者:(無名)
2019/01/24 02:51:02    (wWzLdits)
清楚な雰囲気たまりません!その変態さんが羨ましいです!
ソックスよりパンスト大好きなんですが履かれますか?
3
投稿者:(無名)
2019/01/18 20:44:11    (J7Aqlb4Z)
お嫁さんのナースシューズが足の匂いの原因だと思われます。運動靴みたいに足を密閉するタイプなので足が蒸れて臭いんでしょうね。しかも洗わないで、長期間履いているようですね。ナースサンダルだったら通気性がいいので、あまり匂わないと思います。しかし、激臭足がお嫁さんの魅力なので、益々臭くなって欲しいですね。
2
投稿者:**** 2019/01/18 12:20:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。