ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/20 09:58:52 (fDapfRvf)
俺が今交際している熟女の話。

実は彼女には、腋臭コンプレックスがあった。

前カレからその事を厳しく指摘され、常に消臭を命じられていたらしい。

前カレの為にと思いつつ、なかなか消えない腋臭の悩みを抱えている時に、俺と知り合った。

俺は、自分が腋臭フェチなのをカミングアウトした。
しかし、ヤリたい為の詭弁だとなかなか信じてくれない彼女。

それでも諦めずに何度も何度も説き伏せ、いざセックスする時が来た。

まずは服の上から、軽く胸元の匂いをクンクンしてみせて、嗅がれる事への抵抗感を無くそうと試みた。

始めは抵抗していた彼女だったが、徐々に慣れてきて、軽く汗ばむ下乳の匂いを嗅がせてくれた。

その後、全裸の彼女を仰向けに寝せて、ディープキスからの腋臭クンクンに移行すると…

あ!
こ、この匂い!
俺の求めていた腋臭だ!!

酸っぱい系ではない、ややほろ苦いような香ばしい腋臭。

俺は貪るように彼女の腋臭を嗅ぎまくり、触ってもいないのに硬く勃起したちんちんを見せる事で、本当に腋臭フェチである事を証明してみせた。

それに安心した彼女は、正常位で腋をフルオープンにして、腋クンクンしながらの挿入を許してくれた。

今までそんな態勢でした事のない彼女は、心の壁が取り除かれたようで、いつも以上に興奮して、今まで経験無かった中イキも出来た。

その後も彼女の腋臭を隙あらば嗅ぎまくり、そのうち彼女も大胆に腋オープンしてくれるようになり、終盤には俺の顔の上に自分の腋を乗せてくれるまでになっていた。

匂いフェチにはたまらない彼女だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウ(♂) ◆5GEG1fob12   kuma02 Mail
2018/12/21 20:48:18    (jfLGjgb4)
羨ましいです。そんな出会いに憧れます(^^)
4
投稿者:**** 2018/12/21 20:42:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:臭フェチ
2018/12/20 11:35:33    (vZKEQylA)
ワキガ女は好きだけど3日は臭いが消えない。ワキガ女との浮気がバレた。
2
投稿者:腋太郎
2018/12/20 10:24:26    (D9indNfE)
いいなぁ!腋顔に乗せてほしいー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。