ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/13 23:19:28 (lEFESQNR)
本日、「舐め犬」としてナンネットで知り合った方とお会いしました。
僕みたいなオッさんをチョイスして頂き、大変有り難いです。

普段舐め犬としてお会いしている方々に具体的なお願いはしないのですが、このサイトだからか今回はかなり変態チックなお願いをしちゃいました。
・朝からシャワーを浴びない
・朝から下着を履き替えない
・パンティライナーを使わない
・ウオシュレットを使わない
・食い込みやすい下着を履く

という五点をお願いしました。
こんな剥き出しのお願いに普通であれば顔をしかめられても文句は言えませんが、きっちり受け止めて下さってご快諾頂きました。


夕刻、お待ち合わせの場所に来てくださったのは、とてもお綺麗な女性でした。
高身長で、何よりお尻の形がもう…

車に乗って頂き、一路近くのホテルまで向かいました。


従前のお話で、いきなりステーキならぬ、いきなりクンニする事で話がついておりました。
部屋に入ってすぐ下着姿になって頂き、ベットに四つん這いになって貰いました。

直前まで食い込みやすい下着で、パンティライナーもトイレ後のウオシュレット無しで働かれていたのです。
そんなの、興奮しない訳ないです…



僕は着衣のまま、ドギーバッグのお尻に唇を這わせました。
唇と指先で臀部を愛撫しますが、鼻の意識はずっと中心部に向かいます。
焦らしとかノーモーションで、下着の上からダイレクトに嗅いじゃいました。

これだけで行きそうなくらい興奮しました…


アナルの匂いもたっぷり確かめつつ、下着をずらして大陰唇を上下に舐めました。
早く、洗う前の汚れた部分に舌を付けたいのですが、我慢して横側を舐めます。

ブラジリアンワックスでとても綺麗に処理されているので、舐めていても舌先が気持ち良いのです。


大陰唇を味わった後は小陰唇へ。
一日働かれていた女性の濃い味と匂い立ち登り、クラクラするくらい興奮しました。



…この後は、舐め犬ブログに書こうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:前田犬   maedainu Mail
2018/12/14 12:45:09    (uXQ8Qlm4)
2さん
コメントありがとうございます。
お友達は存じませんが、恐らく難しいんじゃないですかね。

匂いに関しましては、僕には興奮する香りでした。
2
投稿者:カイオウ   kai12345
2018/12/14 06:58:37    (aWjedNTI)
羨ましいです。

ここで、自分は知り合った事がないです。

その方の匂いは臭かったですか?

その方の友達にそういう方は居ませんですか?

知り合いになりたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。