ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/13 10:20:37 (Am0kgFcp)
前から気になってました。ウチの会社に時折やって来る生保レディのKさん!黒のビジスーで颯爽と現れ何とも言えない大人の女性独特の雰囲気と香りを振りまいて爽やかな笑顔と共に去っていく当に僕等若僧には高嶺の花でした!仲間たちと「年齢不詳」「一度襲ってみたい」などなど密かに話しでおりました!
そう!僕は何度と無く、Kさんをオカズにしております。ケバい化粧の我が社の女性社員達とは一線を画しているその佇まいは「この人を○☆保険はテレビCMに起用したら一発で好感度上がるのに!」とさえ思うほどでした。そこで興味本意のお尋ねですが、やはり、女性、特に40歳以上の素敵なことが女性でも、一日中仕事で動き回ったらアソコは匂って来るのでしょうか?これから先、何とか保険の話から彼女とお近づきになり夕方に彼女のお股をスーツの上からでも思いっきり嗅がせて頂きたいものです!生臭いスルメのような匂いがするのでしょうか?あの様な素敵な女性ですからそこのところはちゃんとケアしているのでしょうか?想像するだけで私の妄想は膨らむばかりです!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/12/20 21:45:49    (9oukq6Le)
とにもかくにもパンストの卑猥な蒸れた匂いに猛烈に興奮してしまいます!語りましょう!!

qaswed@ruru.be
6
投稿者:(無名)
2018/12/18 15:11:03    (zvDzRH1R)
旦那さんがいるんですね。でも嫌いな相手に恥ずかしい匂いなんて普通嗅がせませんから。
良好な関係を続けていれば必ずチャンスはありますよ。
今回のようにお酒の機会があるといいですよね。新年会とか。
そっけない返事というのもM男の自分からすればまた興奮ポイントですw
普段さばさばしてるからこそ匂いを嗅げた時の興奮も人一倍じゃないですか。
十分ご理解してるとは思いますが焦ってしつこくなると距離を置かれてしまうのでそこだけは慎重に。
お節介で申し訳ないです。
私も次回を楽しみにしてるのでまるで自分のことのようにどうにか成功して欲しいと願ってます。
このサイトは年中覗いてるのでまたお目にかかれることを期待してます!
5
投稿者:ペルソナ
2018/12/18 14:00:13    (OLKPb9/x)
又、又レスありがとうございました。
あれから翌日にLINEメッセージで前日の御礼かたがたのなんともありきたりなメールを頂きました。何とも不完全燃焼な感じで日々を過ごしています。こちらもあまりガッツいた感じを与えぬようにありきたりな返信しか返しておりません!あの容姿、サバサバした物腰、彼方此方でもお誘いの嵐である事は想像に絶すると思います
僕などとの「件」など取るに足りない事だろうと思います!ご主人は地元では有名なスーパー勤務だと言うのは聞いてます!
4
投稿者:(無名)
2018/12/17 03:12:46    (uIjHCxEc)
おぉっ!こんなに早くその時が訪れるとは!
おめでとうございます。やりましたね!
私も勃起したチンポを擦りながら読ませて頂きましたよ。
髪を撫でながら股間の匂いを嗅がせてくれるなんてまるで子供をあやすようでM男の私にはたまりませんよ。
彼女はシングルマザーでしょうか?
だとしたらムラムラすることもあるでしょうね。
今後は可愛い年下の男の子を演じて良好な関係を築けるといいですね。
しばらくは焦ってがっつくのはやめた方がいいですよ。
あくまで良好な関係を維持することに専念した方がよろしいかと。
で、チャンスがあればまた願望を叶えられるといいですね。
ちなみに私はその熟女のパンプスを脱がせてパンスト足の匂いを嗅ぎまくりたいですw
3
投稿者:ペルソナ
2018/12/15 12:17:12    (ccmcBPqp)
2:様
レスありがとうございます!
当に仰る通りですね~^_^
実は、昨日遂に嗅ぐことが出来ましたァ!
昨夜、彼女の会社の忘年会だったのですが、前日にその情報を本人から聞いていたので、僕も買い物がてらに街に出る用事があるから帰りについでにお迎えに上がりましょうか?とLINE交換しておきました!
案の定、9時くらいに彼女からメールが入り近くのコンビニで待ち合わせする事が出来ました。その後たわいもない世間話しで盛り上がりながら車を止めてあるコインパーキングで同乗して時間のある無しを訪ねると少しくらいなら酔いも覚ましたいしとOK!を頂き、近くの港迄ドライブしました。彼女の家族構成や、僕の仕事や趣味の話で盛り上がり、彼女が49歳で娘が2人いる事、しかもその娘さんが僕の大学の3つ後輩だという事などなど色んな情報を得ることが出来ました。
調子に乗って先に僕がレスした様な内容をある程度ソフトに伝えました!彼女が酔いにまかせて僕を受け入れてくれているのもある程度は理解してはいましたが、、ここまで急接近出来た事に「思い切って今ならば」と意を決して熱く語りました。彼女はふんふんと笑顔で聞いていてくれました。「で?」といきなり切り返されて返答に窮した僕は「今日しか貴女と接するタイミングがない!この気持ちをどうする事も出来ません!お願いです僕の希望を叶えてください!」と助手席の彼女のパンツスーツの股間に顔を埋めました!もうどうなってもいいやって感じ、一か八かでしたが、彼女は「あーあ!いきなりなのねー!」と優しく僕の髪を撫でながらそのままじっとしておいてくれました。そんな僕は彼女の股間に顔を埋め大きく鼻から息を吸い必死に彼女の股間臭を嗅ぎ当てようとしました!スーツパンツの繊維の匂いと仄かな洗濯時の柔軟剤、微かな香水臭に混じって蒸れた様な何とも言えないメス臭を感じる事が出来ました。もうどうにかして、これから先に進めたいと思いましたが、「ハイ、ハイこの位でお、し、ま、い!」と優しく頭を持ち上げられてしまい(¬_¬)
「これ以上はダメよ!私、いくら営業欲しくてもそこまでする気は無いから!」と釘を刺されてしまいました。
「送って貰えて今夜は貴方と話せて良かったし、これからもよろしくね~!」とイタズラっぽく笑った彼女は何時もの僕の知る毅然とした彼女に戻っていました。それてもそこまで僕のワガママな願いを受け入れてくれたことに御礼を伝えて家まで送って来ました!
これから先、彼女との距離はある程度近くなって行くかどうかは分かりませんが、最高に良い体験をさせて頂きました!長文になり、申し訳ありませんでしたが興奮が冷めやらぬうちにと思いお伝えしてしまいました!

2
投稿者:(無名)
2018/12/15 02:32:48    (9J8ViGvF)
気持ちは凄いわかるw
スーツの似合う綺麗な熟女はたまりませんよね
女性って若い子より熟女の方が匂うと思いますよ
髪の毛なんかも若い子はいい匂いだけど熟女はいい匂いプラスほんのり頭皮の蒸れた匂いがしますし
熟女の方がエロい人も多い気がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。