ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゎきが

投稿者:m
削除依頼
2018/11/21 15:59:05 (HXYfObp.)
私のわきがを
嗅いで
興奮してくれる人が

私にとって
大切な人なの。

私って
イカれちゃってるかもね。

でもいいや。


わきがって
良いこと無いよ。


嗅ぎたい人に
嗅いでもらって
喜んでもらえたら
こっちも嬉しいし?

うぃんうぃーん
って感じだよね。

ぁは。

文章馬鹿みたい。

わきが。、
なんかもっと
良い活用方法
無いかなーぁ?

きゃ。

くさいくさーい。ふふふ


やっばいね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:コウ(♂) ◆5GEG1fob12   kuma02 Mail
2018/12/02 00:21:34    (qi9d5F4J)
こんばんわ。ワキガの女性に魅力を感じます。
もし良かったらメールしませんか?
神奈川からです。
12
投稿者:マニア
2018/11/26 13:20:21    (v8HEPR61)
ワキガ良いですね!
ムンと来る感じ最高です。
11
投稿者:m
2018/11/24 15:25:56    (imm9jq/V)
だけどヤリマンにはなりたくないよね、
10
投稿者:m
2018/11/24 15:20:46    (imm9jq/V)
わぁ~。嬉しいなぁ。
うーん、どうしよう。
9
2018/11/24 09:37:11    (F6gJeSgw)
おはようございます。
ワキガ女性でないと駄目なんです、本当に宜しくお願い致します。
連絡お待ちしてます。
8
投稿者:しょう   galahad
2018/11/24 03:15:33    (ZhNv1dIt)
是非シャワー無しで堪能したいなぁ♪
濃い臭いなほどぎんぎんになるよー。
7
投稿者:m
2018/11/22 11:54:14    (Zpx1ftkn)
みなさんスゴいですね。

6
投稿者:たいし   hentai1100
2018/11/22 11:29:59    (kMJsgfXx)
私の彼女も腋臭ですが、匂いフェチの自分にとっては最高の芳香です。

女性の腋臭と男性の匂いフェチでは、男性の匂いフェチの方が多いと思いますが、需要と供給のマッチングが上手くいってないですよね。

逆に男性の腋臭と女性の匂いフェチでは、男性の腋臭の方がく、供給過多ですよね。
5
投稿者:ひろ
2018/11/21 21:04:12    (S/k0rTsx)
だって男のワキガなんて私にとってはクソですから笑
ただ女性のフェチの方には最高なんじゃないですか?
ワキガのおばさんの制服でオナニーした事もあります。
脳みそイカレるかと思うほどの爆裂な香りでしたが…
4
投稿者:m
2018/11/21 16:47:24    (HXYfObp.)
貴方が女ならば
という文に、笑いました。


本来ならば嫌われる匂い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。