ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いフェチ

投稿者: ◆9X84s7OJa.
削除依頼
2018/11/30 19:03:16 (X498kav1)
一年位前に一度投稿させて頂いた遥と言います。
私は前にお付き合いしてた男性が匂いフェチだった為に彼を通じてこのサイトを見せられたのがキッカケで何人かの人とお話をさせて頂きました。
久しぶりにこのサイトを見てご意見をお聞きしたくなり投稿しました。
私はごく普通の30歳のOLなのですが、前の彼とは半同棲をしていて、私が会社から帰るといつもパンストの匂いやショーツの匂いを嗅ぐのが日課で最初は本当に嫌だったのですが、匂いフェチだと言うのをカミングアウトされてからは受け入れようと思い許していました。
それでも女性には生理やホルモンのバランスが悪い時もあり、日によってはショーツに付いた匂いもキツイ日があるので、その時はやはり恥ずかしくて仕方がありませんでしたが、そんな日ほど彼は興奮していました。
自分でトイレに行った時にショーツの汚れや匂いが気になり正直臭いと思うのですが、あの匂いのどこに興奮するのかわらないので、もし宜しければ教えて頂きたいです。変な質問をしてすみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆9X84s7OJa.
2018/12/06 10:29:21    (0lxzy0sj)
名無しさん、georgeさん、貴重なご意見ありがとうございます。一日中仕事で穿いたパンストの爪先は本当に臭いですが、あの匂いに好感を抱いてくれる彼氏は素敵ですね。
georgeさんは彼女さんも匂いフェチ同士なのですね。そう思えば、前の彼もシャワーを浴びる前のHが好きでしたしクンニも長かったように思います。
私は本当に恥ずかしかったのですが、許してました。
汚れたショーツを巻き付けてオナニーしてる姿を見てを想像するとなんだか変な気持ちというか興奮してきます。
ここで色々な方々とお話をさせて頂いて私も少し匂いフェチになって来たように思います。
7
投稿者:george
2018/12/04 07:05:13    (F0cU0HHT)
遥さん こんにちは

私も臭いフェチです。彼女も同じく臭いフェチなのでお互いに下着を交換して持ち帰り相互にオナニーしますよ。

私の場合、彼女のマンコのオリモノが多かったり、看護師という仕事柄、夜勤明けなど汚れた臭いの強いマンコにも興奮しますが、やはりパンティーのクロッチが汚れているとチンコに巻きつけてシゴいてしまいます。
嗅覚と合わせて視覚も大事な要因ですから、彼に遥さんの濡れて臭くなったパンティーで彼のチンコをシゴいてたっぷり唾液を滴しながらフェラして、淫汁を彼の鼻頭に塗りつけてあげてください。

彼も興奮してものすごい射精すると思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2018/12/02 09:26:44    (wdEkDHtg)
こんにちは。
軽い匂いフェチです。
私の場合ですが、愛する彼女の匂いだから
その匂いが大好きであって、女性なら誰のでも
可、と言う訳ではありません。
一日中働いて帰って来てパンプスを脱いだ
直後のストッキングのつま先の匂い、
「今日もお疲れさま」と思いながら
その香りを堪能します。
愛する彼女だから受け入れたい、
楽しみたい、そして興奮するのです。
もちろんストッキングのつま先以外も同じです。

なので、思うに私のように特定の女性だから 
と言うケースと、不特定多数もOK!って
パターンがあるのではないでしょうか?
5
投稿者: ◆9X84s7OJa.
2018/12/02 08:35:31    (MQlnJ3eU)
ゆうさん、ご意見ありがとうございます。前の彼も全く同じで、生理前でオリモノの多い日や匂いがキツイと凄い興奮していました。私は恥ずかしくて仕方がなかったのですが、慣れてくると、そんな彼が愛おしい思えました。
男性はどうか分からないのですが、女性はどうしてもショーツがオシッコ臭くなってしまうのですが、前の彼はその匂いも好きだと言っていました。
4
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2018/12/01 14:11:07    (vzQxDvid)
なんでかと言われると困るんですが本能的に求めちゃうんですよね。
自分も元カレさんと同じで臭い方が興奮しちゃいます。
でも女の人は恥ずかしいみたいですよな。恥ずかしがる姿も好きなんですけど。
3
投稿者: ◆9X84s7OJa.
2018/12/01 09:12:46    (LVFCjsCu)
砂クジラさん丁寧なご意見ありがとうございます。確かにおっしゃる通りですよね。私自身もそこまでの匂いフェチではないのですが、前の彼の影響なのか匂いフェチさんの気持ちも少し理解できます。
それは自分の脱いだショーツの匂いを嗅ぐと確かに臭いのですが、何故か何度も嗅いでしまうのは、そこまで嫌いな匂いではなのかとも思いますし、女性も十人十色でアソコの匂いも違うと思うので、男性が興奮する匂いも違うのでしょうね。

2
2018/11/30 19:28:48    (OvbecX00)
フェチというのは十人十色ですから、理解できない場合、無理して理解する必要は無いと思います。ですが、一応お伝えすると、匂いフェチさんは、臭いフェチでもあるので、臭いがキツイ日ほど興奮するのは至極当然かもしれません。しかし、何がいいのか?というのを貴女が理解するのも難しいかもしれません。何故なら貴女は匂いフェチではないからです。1 1=2という数式のように、こうだからこう、好きだから好き、とシンプルに考えるしかないでしょう。
ただ、相手を選ぶ際、フェチを許すか許さないかは貴女次第だと思います。男性にもフェチはあるでしょうが、女性が嫌がるようなフェチの場合、自重できるデリカシーのある男性を選ぶしかないかもしれませんね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。