ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つい嗅いでしまう

投稿者:くろっく ◆Ctkaipw7rs   ho96ck
削除依頼
2018/10/24 20:00:56 (mGhtKVQs)
自分の穿いていたパンティや、ストッキング、おりものシートのにおいをつい嗅いでしまいます。
興奮はしないのですが、癖なんでしょうね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:妊婦フェチ
2018/10/27 20:09:08    (bio0lx.w)
それはフェチではなく、単なる確認作業ですね。
むしろ妊婦さんの母乳臭いおっぱいや、陰毛生え放題で蒸れたまんこの匂いを嗅いで、興奮する男の姿に萌えてみてはいかがですか?
お手伝いしますよ~(≧∀≦)
7
投稿者:ゆうと
2018/10/26 12:21:09    (zCYdhKh2)
ちなみにストッキングは、どんな匂いですか?
6
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:41:56    (bzCMWhcT)
僕も自分の肛門やちんこの匂いを手につけて嗅いでしまいますよ。
もちろん興奮などしません。
癖と言うより匂いフェチなだけと思いますよ。
5
2018/10/24 22:36:07    (PvLaUK3F)
自分の穿いていたパンティや、ストッキング、おりものシートのにおいを、
目の前で変態おじさんに嗅がれて、「いい匂いだ…」なんて言われたり
し場合は、興奮しますか?

というわけで、使用済みのパンティやストッキング、おりものシートの
匂いを嗅ぐのが好きな匂いフェチのおっさんからの質問でした。汗
4
投稿者:てる   masukarupone
2018/10/24 21:04:23    (Q2YvNwZr)
匂い気になるんですね槌

男だったら、気になる人のは、見たり嗅いでみたいですね槌
3
投稿者:
2018/10/24 21:00:18    (RT7Ev0e8)
どれも臭いですか?
当然でしょうが……聞いて答えていただくことに興奮します。
2
投稿者:(無名)
2018/10/24 20:19:58    (.fDWo1r9)
臭い匂いみたいな。黄色makoto1229
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。