ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満喫

投稿者:ログイン
削除依頼
2018/10/21 08:25:53 (KrpBqaWL)
ただでさえ無頓着な姉、顔は可愛いいのに、3日程風邪のため寝込んで4日ぶりに仕事に行った。1度も履き替えなかった下着恐る恐る内側をひっくり返すと激汚れ、臭いも半端ない激臭、外側にも汚れが滲んでいたが。同じ下着が何枚もあるのでジップロックで暫くオカズで楽しむ。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/11/07 05:29:07    (UG5ULLaZ)
ペディキュアは塗ってますか?
29
投稿者:(無名)
2018/11/07 05:28:03    (UG5ULLaZ)
納豆系はあまり好まないです。
28
投稿者:ログイン
2018/11/07 05:12:43    (k4XBE2iJ)
そー言えばいいのか、もろ納豆の臭いを濃縮させたような臭い
毎朝見る制服姿は、まさか?そんなハプニングを感じさせない逆に石鹸の臭いでもしそうな容姿です。
27
投稿者:(無名)
2018/11/07 00:22:51    (vPGbde.c)
お姉さんは納豆系?酸っぱい系
どっちの匂いでしたか?
26
投稿者:ログイン
2018/11/06 14:03:08    (xHPxSbNj)
具体的にはわからんが足指の間は指でこすると直ぐに垢が浮き出る程の、小学生の時の洗わない内履きの臭いに匹敵と言えばいいのか。やっぱり直嗅ぎは最高、今朝もそのものの姉の姿を見て興奮した。
25
投稿者:(無名)
2018/11/06 08:38:04    (95ALI7Ve)
ログインさん、具体的に教えて下さい!
24
投稿者:ログイン
2018/11/06 03:23:18    (xHPxSbNj)
爪の間より指と指の間の汚れ垢の臭いが、これぞ足の臭いと言える、絶対恥ずかしくて知られたくない程の悪臭と言えばいいのか、姉弟でも似てなくて美形の姉の足の臭さ
23
投稿者:(無名)
2018/11/05 14:01:08    (xIXmMIOp)
やりましたね。ログインさん 爪の間の垢も嗅いだんですね?
どんな匂いでしたか?
22
投稿者:ログイン
2018/11/04 13:19:02    (nqLsKHED)
やりました、残業で遅くなり親が作り置きしてくれたカレーに少し多めの眠剤で姉が眠りに落ちた11時からのお楽しみでした、姉は私服に着替えましたが、わざわざ着ていた制服、黒ストに着替えさせて脱がす楽しみも味わい前日の風呂にも入らなかったお蔭でリクエストの足の間や爪の間も白いカスが溜まりヌルヌル感もあり黒ストの足裏にはしっかり足の跡も残って足の臭いだけでも満足でしたが、結局は全裸にしましたが下着1枚にして大の字にして姉の全身の臭いを堪能した、口臭は女性の最低限の身だしなみでもあり、臭いはさほどではなかったけど、口が開きっぱなしで明け方は生臭い臭いでした、薬がバッチリ効いて昼前までグッスリでした、さて一番のお気に入りの姉の下着の中ですが、2日履き替えない下着は黒でしたので白い汚れがビッチリ付着していて割れ目を広げ直に臭いを嗅ぎましたが一瞬で鼻を背ける程の激臭でしたが何故か癖になる?舐めたりもしました、塩味がきいてました、姉のイビキを聞きながらの悪戯最高でした。全く不信感なくまた楽しみたい。
21
投稿者:(無名)
2018/11/02 00:50:52    (0Ze4lvqQ)
足の爪の間も絶対嗅いで報告して下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。