ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/30 18:42:59 (dAqyAV.1)
俗に言う「匂いフェチ」とは、異性の体臭好きの事だが、これは対象が異性全体を指す。

俺は、異性の体臭なら誰のでも好きなワケではないので、そういう意味では匂いフェチと一括りにされてしまう事に少し違和感を覚える。

俺の匂い好きは、正確には「匂いピキー」だ。
英語で書くとpicky、訳すと「好き嫌いがある」て意味らしい。

好きでもない女性のまんこ臭や腋臭は、ただの異臭でしかなく、正直嗅ぎたくもないが、惚れた彼女のそれならば、いきなり最高のアロマに変わる。

逆に言うと、アロマと感じた事が惚れてる証拠と言える。

だから、匂い好きな彼氏を単純に変態視する前に、この人がフェチなのか?ピキーなのか?をしっかり見極めて欲しい。

そして、それがピキーな彼氏だとしたら、最強かつ最愛の彼氏なのかもしれないよ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/03 06:06:27    (LMyVBEAC)
スレ主さんの言うのは匂いの好き嫌いでは無く
大前提として女の好き嫌いですよね
あえて匂い云々(ピギーとかさぞ誇らしげに命名した様ですが)とか何を言いたいのやら
7
投稿者:豊満熟女好き
2018/10/31 23:05:10    (CZW16w3T)
反論者さん?反乱者さん?
(…同一人物で合ってるかな?)




よく見たら、元々反論者だったんだね。
俺の勘違いで反乱者と書いてしまって申し訳ない。
その上で、せっかくコメしてくれた長文に対して、俺の思うところを書いてみるね。




(この前提が覆ったことに異論は無いようですが)

いやいや、覆ってないよ。
単なる異性の匂い好きの人を、匂いフェチと【一般的には】括られてるんだという世の中の現実を、まずは理解した方がいい。

その上で、あなたの言う匂いフェチ括りと、一般的な匂いフェチ括りには、対象範囲の違いがあるんだろうってのはわかるよ…て話ね。

平たく言えば、あなたの匂いフェチは、対象が彼女かどうかはさておき、美しい女性の匂いは嗅ぎたいが、ブスの匂いは嗅ぎたくないって話なんだろうと俺は理解したけど、合ってるかい?




(これが本当かどうかですね。
本人がそう思い込んでるだけってこともありますからね)

本当だとしか言いようがないが、別にそれをあなたに信じて欲しいとも思わないよ。

てか、そもそも人が人を好きになるのは思い込みの一種だから、そこまで含めて思い込みと表現するなら、あなたの意見で合ってるのかもね。




(あと、その「惚れた彼女」なる者が宇宙に唯一人なのか、ということですね)

宇宙に唯1人なのかもしれないし、新たな彼女候補が現れるかもしれない。
正直それはわからんね。

そして、仮にその新たな女性とも恋人になれたら、おそらくその女性の匂いも好きになるだろう。

しかし、彼女ではない単なる魅力的な女性止まりだったら、その女性の匂いには興味ないね。

それが俺の匂いピキーなんだよ。




(どっちにしろそういうのは心理的なものといいます。
つまり、自分がそういう性癖なんだ、と思うことで性的興奮が高まるのも心理的なものですが)

惚れた彼女の匂いだから興奮するんであって、自分の性癖に酔って興奮するはずがない。
てか、そんな奴がいるのかい?

もしいるとしたら、それは俺にとって未知の人種だな。
逆に、こんな話が出てくるのは、あなたがその未知の人種だから?




(それがより高等な性質なんだ、と判断していて、その高等な存在であるということにするためにそう思い込もうとするのも心理的なもの、ということです)

別に俺が高等な性質だなんて思ってないよ。
ただ、俺の匂いピキーとあなたの匂いフェチとを同類とされるのは嫌だなって話。

どっちが上とか下とかそんな話をしたつもりもないし、どっちが上でも下でも構わないよ。
そこ、誤解しないように。




(後の返信と比べても、たっぷりと改行を施した文章で…(中略)…ほうがよろしいのではないでしょうか? )

あのさ、この文章は余計だね。
こういう文章があると、それまでの匂いフェチ論なんかどーでもよくて、ただ単にあなたが俺に噛み付いてきてるだけの低俗野郎と誤解させちゃうよ?
名前も反論者だしさ。
あ~ぁ、もったいないな。
今後気を付けた方がいいよ。

俺は俺の思うところを書いたまでで、別にあなたの思う匂いフェチを否定したつもりもない。
あなたはあなたで、あなたの思う匂いフェチ道を突き進めばいいんじゃないの?

むしろ、あなたの匂いフェチ観を否定されたと解釈したのなら、あなたこそ自分の匂いフェチこそが高等なんだ!と思い込んでる証拠なんじゃないのかい?

それ以前に、あなたの匂いフェチ観なんてあるのかい?
反論する事だけに終始していて、結局自分の意見が何もないんじゃあ、話にならないよ?
6
投稿者:ウォーター
2018/10/31 10:38:06    (Xwq6HpC4)
僕も匂いフェチで良いと思います。

惚れた彼女だけと言っていますが、惚れた彼女と付き合っている時、魅力的な女性の匂いを嗅げる機会があったら嗅いでみたいと思いませんか?

魅力を感じる異性の匂いを嗅ぎたいなら、匂いフェチで良いと思います。

彼女の匂いに興奮するのは匂いフェチなら普通ですし、嫌な異性の匂いなんて嗅ぎたくないのも普通ですから。
5
投稿者:反乱者
2018/10/31 01:08:53    (gUp8OItD)
(俗に言う「匂いフェチ」とは、異性の体臭好きの事だが、これは対象が異性全体を指す。)
↑この前提が覆ったことに異論は無いようですが、
(惚れた彼女のにおい以外に全く興味はない。)
↑これが本当かどうかですね。
本人がそう思い込んでるだけってこともありますからね。
あと、その「惚れた彼女」なる者が宇宙に唯一人なのか、ということですね。
どっちにしろそういうのは心理的なものといいます。
つまり、自分がそういう性癖なんだ、と思うことで性的興奮が高まるのも心理的なものですが、それがより高等な性質なんだ、と判断していて、その高等な存在であるということにするためにそう思い込もうとするのも心理的なもの、ということです。
まあよくあるバイアスです。

後の返信と比べても、たっぷりと改行を施した文章で、ご自身としては肝入りの持論であったようですけど、
ご自身が、自分は一体どうなのか、もう一度もう百度よく見つめ直してから書き込まれたほうがよろしいのではないでしょうか?

勿論、あらかじめ学術的なものとは違いますから、そういうものでしょうけど。
4
投稿者:豊満熟女好き
2018/10/30 22:29:04    (q1diDLqP)
反乱者さん

生理的に受け付けない人の匂いに興味を示さないのはわかるが、その受け付けられる「範囲」には個人差があるよね。
実際俺は、惚れた彼女の匂い以外に全く興味はない。
でも世の中には、彼女以外でも生理的に受け付けられる範囲を持ってる人もいる。
それを悪いとは言わないが、そういう人と同じ匂いフェチだと同類扱いされる事に抵抗があるんだよね。
3
投稿者:反論者
2018/10/30 19:57:46    (UoNE/O94)
生理的に受け付けない人のにおいに興味のある人は存在してないと思います。
その辺の認識が拡がっていけばいいでしょう。
用語としてはにおいフェチで特に問題はないと思います。
2
投稿者:メガネ男子   blu-69
2018/10/30 19:24:21    (.aW0n0wJ)
全くその通りだと私も思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。