ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/30 14:22:55 (NWfcPLy4)
38才既婚者 仕事は名駅の某デパートの化粧品&小物販売です^_^
男性に質問です

匂いフェチの方は ストッキング、靴下、仕事用の靴、一日中はいた下着 どんなモノに興味を持ちますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/11/22 14:31:11    (fcch/2QA)
初めまして!(⌒▽⌒)
私は、50歳になる者ですが、
中学の時に親戚のオバサンの(当時34)
パンティのクロッチを見るなり匂いを嗅いだり
ドロドロのマン汁を舐めてから、下着フェチになりました。
ですから、やはり下着が1番ですね。
8
投稿者:boooo   fumibo3 Mail
2018/11/14 02:18:31    (hby5BKos)
蒸れたやブーツやパンプスがたまりません。
綺麗な方なのに、足がこんなに匂いがすると実感すると余計に興奮します。
7
投稿者:(無名)
2018/10/31 21:05:10    (uLUe11xG)
個人的にハイソックスフェチなのでハイソックスの匂いに興奮しますね。 パンストの匂いも興奮しますけどやっぱりハイソックスです。クンクン嗅いで舐め回してオナニーしています。
6
投稿者:豊満熟女好き
2018/10/30 18:07:45    (dAqyAV.1)
どれに…という物理的な匂いフェチもあるだろうけど、最も大事なのは「誰の…」っていう点だね。
そこがあるかないかで180度答えが変わるよ(^ ^)
5
投稿者:サンジ   summerrock Mail
2018/10/30 15:53:55    (HEwgBtrP)
同じく名古屋からです。一日穿いたストッキングいいですね。蒸れたままの指先を舐めるのを舐めると興奮しますよ。
4
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/10/30 15:08:10    (JBi0zr7B)
やはり女性の匂いを嗅ぎたいので、一日履いて汚れた下着ですね!
3
2018/10/30 14:58:08    (kBMpIXpf)
愛知住みの匂いフェチです。

僕は働く女性の蒸れた足の臭いが大好きですね
ストッキング>靴>下着 の順番で興味ありです!

人それぞれ違うと思いますよー
2
投稿者:(無名)
2018/10/30 14:47:46    (1SNjE5F7)
匂いフェチの者です。
すべてに興味がありますが、特に自分は下着が好きですね!
一日中履いていて汚れた下着匂いも付いていて最高です!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。