ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れの

投稿者:青春
削除依頼
2018/09/05 01:23:32 (SI8a1zDO)
今週末に同僚で憧れの先輩とお酒を飲みに行くのですが、お酒に魔法を掛けてスカートから覗く白肌とナイロンハイソを脱がしたつま先の匂いと仕事終わりの体全体から湧き出る匂いはどんなものか?先輩は魔法を掛けられるとは夢にも思わないでしょうが、妄想で一杯です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:青春
2018/09/12 06:33:32    (pA046Kdh)
入れる勇気がなく指ちんで我慢しました、なるべく静かにその分臭いを嗅ぎまくりました。24歳の極上の裸体、今日も現実とのギャップを楽しみます。
12
投稿者:(無名)
2018/09/11 15:06:38    (3CG/X9Hs)
ありがとうございます。
あまり詳しくないものでロヒというのは初めて聞きました。
挿入したらやはりバレますか?
クンニまではいけそうな気がするのですが。
そんな素晴らしいことできたら間違いなく動画撮るでしょうね。
先輩というのがまた興奮します。
11
投稿者:青春
2018/09/11 14:13:00    (Yb860XlE)
自分はロヒと春です。昨日制服姿の先輩を改めて眺めすごく興奮しました、だって中身を知ってるし先輩もまさか全裸を見られ恥ずかしい臭いを嗅がれているとは思ってないでしょうから、機会があればまたチャレンジしたいと思います。
10
投稿者:(無名)
2018/09/10 17:35:42    (KDo426BF)
さぞ興奮されたことでしょう。羨ましいです。
フィニッシュはどのようにされたのか気になります。
ちなみに自分は未経験ですが春を持ってます。
機会があればいつかはと思ってますが機会もなく度胸もなくといったところです。
魔法はどういったものを使われてるかとかよろしければお聞きできるとうれしいです。
9
投稿者:青春
2018/09/09 04:10:30    (F.S6b11n)
言い忘れたが、日々指導してくれる先輩の物言わぬ口の口臭をお酒の臭いと生臭さが交じり半開きの口を色んな角度から撮影しました。起き掛け二日酔いだぁと送ってあげましたが、いい思い出になりそう。
8
投稿者:青春
2018/09/09 02:36:25    (F.S6b11n)
念願達成、残業で遅くなった先輩は制服のまま得意先より合流して思わぬハプニングでした、先に始めていたので、つまみにも魔法入れ放題で、駆けつけ3杯とはいかなかったけど美味しそうに飲んで、それが功を奏したかのように酔いが回り呂律もおかしくなり始めた所で家の飲みにしました。仕上げは度の高いお酒でグロッキー、制服姿の先輩の眺め最高でした。ナイロンハイソの足裏は1日の汗を吸収して発酵した、顔に似合わない?激臭に近い納豆の臭いでした、脱がして足指の間にも湿り気を感じ塩味が効いてました。さて本題のスカート下は、なんと黒のビキニタイプの下着でスカートに顔を埋め深呼吸、生憎ナプキンが入っていて直には臭いが薄かったが、ナプキンの汚れが半端なく生臭い臭いで興奮した。先輩のカバンに替えのナプキンがあったので記念に交換、お宝です。フロントホックとスカートなので脱がす手間がかからず全裸にして各所の臭いを嗅いでみた結果、うなじ周辺に大人の女性独特な匂いを感じ、脇は匂いよりムダ毛が伸び始めていた、肛門の穴に直に鼻を当てましたが、微かに臭う便臭もたまらなく、最後に足を広げて槌部を広げて生臭い少し尿臭も感じた。先輩の裸体を上から眺め、これからどんな感じで先輩を見るのかワクワクしてきました。
7
投稿者:(無名)
2018/09/08 02:40:07    (csXtOR/z)
結果いかがでしたか?
6
投稿者:(無名)
2018/09/06 20:19:29    (P92X7.5a)
週末の報告楽しみにしてます。
嗅いだ部位の感想待ってます。
5
投稿者:**** 2018/09/06 03:11:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:青春
2018/09/05 17:52:39    (SI8a1zDO)
書き込みで紹介したら尚更妄想が膨らみます、後輩にもちゃんと指示だしてくれるし人当たりが良い先輩です。今日、書類を落としてしゃがんだ所、パンティーラインをしっかり確認しました。まぁ私服になるのですがスカート好きみたいなので当日もスカートを期待してスカート下に顔を埋めたいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。