ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/28 11:07:16 (bPcbNedE)
どーしても誰かに話したくて書きます。
あるサイトで知り合った女性とメールのやり取りをしていました。
その女性も匂いフェチと分かり、毎日のように汚れた下着の写真を送ってくるようになった。そしてある日の事、郵便局留めで汚れたナプキンを送ってくれる事になった。女性は、やく一日半お風呂も入らずにそのナプキンを汚してくれた。そしてオナニーは3回。
オリモノシートではなく、普通の生理ナプキンがオリモノ、お汁だけでとんでもない事に。ジップロックに入れてもらいなるべく臭いが漏れるず、乾燥もしないように送ってもらった。やく2日程で届いた。郵便局で受け取り早速帰ってオナニーを。
かなり興奮していたのでズボンを下ろす前からあそこはビンビン。
そして、いよいよ、数ヶ月やりとりしたこの女性の匂いを嗅ぐ事になる。興奮のあまり手が震える。
開けた瞬間、ナプキンはすごい事になっている。まだ濡れている。生理用ナプキンがこんなに汚れるのかよと思うほどべっとり汚れてるいる。すぐに顔に近づけ、匂いを思っきり嗅いだ…

そのまま吐きそうになるほど嫌な臭いだった。笑
臭すぎる、これは違う。
びっくりするほど臭いとゆーか…何か腐った匂い。
その女性は既婚者で旦那とSEXがないと聞いていた。
いつもしても旦那のフェラだけ。

旦那の気持ちが分かった。
これは匂いを通り越している。

興奮とショックのあまり…とりあえずナプキンに発射したがそのまますぐに捨てた。
それから「ありがとう」だけ伝えて終わった。

さすがにこれは本人には言えないなー…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/09/29 12:01:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。