ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/27 14:51:16 (FN/MjBO1)
再婚妻の連れ子 19歳と21歳
実子 16歳の娘が三人いる者です。少し前スレしました。
最近は、高校生の娘の、汗と膣液ドロドロのパンティーが主な
ネタでしたが、先日三人珍しく、汚れパンティーをそろって
提供してくれました。
次女は最近彼ができてセックスしてる様子で、オリモノの量が
多くなり、かなりマンコが臭くなってきました。
毎週刺激を受けているので、仕方無いところです。以前の酸っぱい
匂いから、なんとなくイカ臭くなってきました。まさか男のちんカス
が残っている訳では無いでしょうが、かなり臭いです。
長女はリケジョで学内に遅くまで残ることが多く、座ることが
多いのか、サラサラのクロッチに比べて、ウンチ臭が強くなって
きました。マンコ臭は相変わらず、ワキガっぽく臭いです。
実子の三女は、新体操部なので股の開きが激しいのか、パンティー
の汚れが半端ないです。練習用レオタも臭くなります。
久しぶりに三人分嗅ぎ比べて、へとへとになりました。

朝、起きて階下に降りると、試験の為か、三人そろって朝ご飯を
食べていました。三人笑顔で(三人と私は仲がいいです)
「おはよー^^」と言ってくれました。三人の可愛いケツを
見ながら 「今日も汚せよ・・・」と心でつぶやくクズです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/04 01:32:38    (ALEx8zvv)
その様子から普段は娘に信頼される良いお父さんなんでしょうね。
しかし裏では変態行為して、愛する娘さんたちの
恥ずかしい汚れや臭いを書きこむなんて
すごい変態で… 興奮します…。
娘さん3人ともオリモノシートもせずに、かなり臭そうで羨ましいかぎり。
特に変態のお父さんにとっては…
もしかして、三女の実の娘さんのが一番背徳感があって
堪らないんじゃないか…? と勝手に妄想してしまいました。

ひとつ前の方もおっしゃられてますが自分も……
新体操してる、三女の実の娘さんの… くっさいの…!を味わいたいです……。

三女の娘さんの、新体操の演技や練習後の
汚れた臭いショーツやレオタードが、ここを見ている知らない男たちに
名前を連呼されながら、お父さんの見てる前で……!

恥ずかしい汚れや… オリモノを… クン…クン… レロ…レロ… されちゃう所を

よければ妄想してください。

続編お待ちしております。
2
投稿者:海猿   umizal32 Mail
2018/10/03 23:46:50    (tL1U7Q68)
新体操、味わってみたいです(*^^*)
是非お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。