ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹

投稿者:悪兄 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2018/08/16 19:51:32 (pzNgEe5s)
28歳の嫁の妹が首のヘルニアで二週間入院する事になり嫁に頼まれた着替えを届けて欲しいと言われたので、お見舞いも兼ねて病院に行きました。
病室に行くと首を牽引してる義理の妹の姿を見て可哀相になりましたが、内臓の疾患とかではないので、食事制限もなく割と元気にしてたので、暫くデイルームで喋り帰り際に着替えを渡し洗濯物を預かって病院を出て車に乗りました。
まさか義理の兄がシミパン好きだなんて微塵も思ってなく、お兄さんゴメンねと言って見送る義理の妹が可愛いのと預かった洗濯物が気になるのとが交わり急いで駐車場から車を出しました。
帰る途中にある公園の駐車場に車を停め洗濯物の中身を見るとフェイスタオルが3枚とバスタオルが一枚と着替えたキャミソールとプラパンのセットが入っていたので、パンティーを取り出し興奮しながら裏返すと、ピンクのサテン生地のパンティーのクロッチにはくっきりとマンコの形の染みがあり、思わず匂いを嗅ぐとかなり強めのオシッコの匂いとマンコ独特のスルメっぽい匂いに我慢出来なくなり公園のトイレに駆け込み匂いを堪能しながら抜きました。
姉妹だけど、嫁とは全く違うマンコの匂 いは最高でした。
まだこれからもチャンスがあると思うので、また報告がてら投稿させて頂きます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんぺいとう
2018/08/17 14:25:10    (cTxVPike)
普通、いくら義兄とは言え、汚れた洗濯物は渡さんと思うけど、
もし、そうならたまりませんね!毎日行きたい。
お風呂に毎日入らないだろうからパンツもたくさん汚れないかな~? 匂い嗅いでクロッチ舐めてオナニーしたくてたまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。