ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 11:54:49 (esIIzrsx)
26歳女性です。匂いフェチな男性ってすごく好き。
シャワー浴びる前のムレムレのあそこやおしりを四つんばいでなめられるのを想像して、いつもオナニーしています。言葉責めも好きなので味や匂いを実況してくれたら余計に感じちゃう...。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2018/08/29 12:30:19    (Ar8ahBCr)
さくらさん!初めまして!匂いフェチです(//∇//)
セフとエッチする時はシャワーも浴びずに全裸になり、1日洗ってないおまんこの匂いを嗅ぎ、舐め回します!終わったら、その日履いてた汚パンツを持って帰って、次会うまで嗅いではシコシコしています。
セフも匂いフェチで、汗臭い脱いだシャツ、汗臭い身体、首筋、脇の下、胸そして、ちんぽ。皮を剥いて嗅ぎ、玉の裏も鼻をピタっとくっつけて嗅いでくれます。その姿を見て、そこ行為をされてるだけでちんぽが勃ってきます。そのままちんぽを舐めてくれて、美味しいと言ってくれます。

さくらさんのおしっこ臭いパンツも嗅がせていただきたいなぁ(//∇//)その汚パンツで抜かせて(≧∀≦)直接洗ってないまんこを四つん這いにさせ、クンクン嗅ぎながら、クリからアナルまで舐め回したい!(//∇//)
臭い汚パンツ嗅ぎながらさくらさんの汚まんこに俺の臭いちんぽぶち込みまい!(//∇//)
これ打ちながらちんぽの先から我慢汁がタラタラ出てきてます(//∇//)

ナンメールでフェチの話やり取りできたらいなぁ!


39
投稿者:bool   bool2790 Mail
2018/08/15 08:33:02    (ZO0Eqzuy)
私の嗜好にぴったりですが、プロフィールなどを見て頂き興味がありましたらお返事お待ちしています。
38
投稿者:たま
2018/08/15 05:35:50    (dXq.geJa)
かなりな匂いフェチなんです

僕も包茎なんで匂いにコンプレックスがあります
37
投稿者:たま
2018/08/15 03:38:25    (dXq.geJa)
私は匂いフェチの変態女装です
かなり臭い下着やマスク
とかが大好きです
ちなみに私も臭いです
36
投稿者:Taka   tk32889
2018/08/14 22:11:15    (aMEevqlc)
色々な匂いに興奮します、シャワー前のアソコやアナル、脇の下等。
匂いを堪能した後は舐めまくりです!
恥ずかしがる顔を見ながらするのはサイコーです(^.^)
35
投稿者:ひろ   t401027
2018/08/14 11:48:46    (M4Sslhox)
いいですね。
蒸れたあそことアナル…
たまらないですね。
四つん這いにさせて両方の穴の匂いを嗅ぎながら
勃起させてそのまま入れたいですね。
34
投稿者:優馬   ff4519 Mail
2018/08/14 11:27:22    (tDtZJwvk)
こんにちは(^_^)
さくらさんの大っきなお尻に顔埋めて匂い嗅ぎたいですね(*^ω^*)
33
投稿者:**** 2018/08/14 08:41:04(****)
投稿削除済み
32
投稿者:**** 2018/08/14 04:11:16(****)
投稿削除済み
31
投稿者:カイオウ   kai12345
2018/08/13 21:43:08    (maCI/5ht)
メールを待っているけど、忙しくしてますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。