ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/26 00:03:36 (Q/Y83nZk)
お金をもらって生活させてもらってる、パートナーの言いなり女27歳です。
パートナーは匂いフェチなのでこの超暑い夏だったのに普段からお風呂は3日おきにしなさいと言われてて、3日目のいちばん臭い時に襲われます。下着も3日おきです。制汗剤とかもNGだから買い物も恥ずかしいのにわざとショッピングモールに連れて行かれます。脇とか絶対に臭いし脇毛の処理もさせてくれないです。でも生活させてくれてるから助かってるので我慢しています。
どうして書き込みしてるかというと、パートナーが今の気持ちを書きなさいというからです。実は3日どころかもう7日お風呂禁止生活なのです。一昨日ボディシートで拭かせてもらったけど身体中ベトベトしてて気持ち悪いし、髪も脂ぎってボサボサで痒いのにパートナーはそれを見て喜んでいます。明日はショッピングモールに買い物に行くと張り切っていますが、私はこんなに臭くて恥ずかしいのに…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:未来
2018/08/28 12:31:40    (Jw3.BR0F)
ワークさんへ

変態の才能ですか…まぁパートナーのフェチを受け入れているだけでもその気があるのかもしれませんね。

昔付き合ってた人はどちらかというと強引なHをするタイプだったけど、今のパートナーはわりと普通で…でも回数はそれなりにします(^^;;特に私が臭ってきたら反応するようで…

オナニーとまではいかないですが、Hの最中に自分で乳首やあそこをいじるよう言われて見せることはあります。時々かゆくて触ってる時もありますが 自分で掻いてると変な声が出たり(笑)

パートナーのジャージ、私がずっと着ているのですが許可が出るまで洗濯NGなので私の匂いが染み付いて臭いです。せっかく昨日シャワー浴びられたのに…ジャージズボンは半月くらいで洗うのですが上着は多分半年くらい洗ってないかもです。部屋着はあと私の中学ジャージしかなくて、これ着るとダサいしムチムチで恥ずかしいのに交互に着させられます。パートナーはまた何か考えているのか…
12
投稿者:ワーク
2018/08/28 00:00:18    (PTIL.Tha)
な状況なんですね。
更にフェチが満たされるなんて最高ですね!

未来さんにしても、そこまで汚した匂いを嗅がれる事に興奮を覚えるなんて、十分変態の才能ありますね(^_-)

興奮するのにsexの回数は減って、オナニーの回数が増えたりしていませんか?
むしろオナニーはさせられていたりして?
11
投稿者:未来
2018/08/27 22:52:35    (C3leblad)
パートナーのことはたぶん嫌じゃないのでしょう…あ、あまり良いこと書くと本人が調子に乗るので(笑)

私自身も今まで彼にかなり迷惑かけたし、彼のフェチを受け入れてあげるのも感謝のひとつなのかもしれないとも思うところもあります。嫌かどうかでいうと…女としては好ましくないかもなぁと(ーー;)でもパートナーは臭いのが良いというならそれも私ですよね、難しいです。

あ、今日はわりとさっぱりしてますよ(笑)
10
投稿者:るみ
2018/08/27 22:30:14    (7GzuT5g5)
セックスに関しては案外嫌ではないんですね
むしろパートナー様の事が好きなんでは?

いろいろ厳しそうですね…
でも未来さん自身 このままでは嫌なんですよね?
9
投稿者:未来
2018/08/27 22:10:58    (C3leblad)
るみさんへ

コメントありがとうございます。

私自身、性奴隷って感覚はあまりないですね…むしろそっちの本番自体は昔付き合ったことのある人より淡白かもしれないです。

他の不満ですか…自分自身に対してかな?対人恐怖症もだいぶ良くなったけど、まだ社会復帰は難しそうですし。あと薬で太っちゃって昔の服が着れない(苦笑)パートナーはそのあたりも気にしてくれてネットとかで服を買ってはいますから、ホントたまにですけどちゃんと出かけたりもします…ニオイはそのままですが。
8
投稿者:未来
2018/08/27 22:01:23    (C3leblad)
ワークさんへ

コメントいただきパートナーも喜んでいます。(先にコメントいただいたお二人にも)今も「ちゃんとコメントにはお返事しなさい」と言っています。

お金に余裕があるかどうかはかなり微妙ですね。贅沢はほとんどしてませんし、私のシャワー代は浮いてるでしょう(苦笑)パートナーは私が家事をすることで節約になってるからかえって楽になったと言ってます。

歯磨きは普通にしています。健康には歯が大事とのことです。あと排泄も普通といえば普通かもですが…ウォシュレットは禁止なのとショーツ交換が3日に1枚なので、3日目のショーツはいろんな意味でちょっとキツいです。しかもそれをパートナーに確認してもらって匂いや見た目をチェックされます。ホント何を考えてるんだろうと思ってしまいます。そのショーツもこの生活始めたころに100均で買わされたグレーとクリーム色の二枚しかなくて、交互に手洗いしかさせてもらってなくてもう1年くらいになります。情けないほどシミが取れない!

あと恥ずかしさ以外の気持ちはですね…うまく言い表せないけど確かに臭い臭いと言われていると、途中からなぜか興奮気味にはなってきます。臭くされて嫌なようで、どこかそれに酔ってるような…こんなこと書いたらパートナーの思うツボなので悔しいですけど。

結局またしばらくシャワーは禁止だそうです!暑いのにパートナーのジャージ上下着てしばらく過ごすように言われたので、悔しいからエアコンの温度下げました!(笑)
7
投稿者:るみ
2018/08/27 16:46:30    (3VRx/aql)
未来さん

そうなんですね…
でも扱いを見ていたら
なんだか性奴隷みたいだし嫌じゃないのかなぁって思えてしまって…

お風呂に入れない以外に不満はないのですか?
6
投稿者:ワーク
2018/08/27 13:40:09    (d29ERuMh)
やはり金があれば欲望を実現出来るんですね。

ちなみに排泄や歯磨きはどうしているんですか?

それと、今の状況で物理的な不快感や第三者に匂いを嗅がれる恥ずかしさ以外、どんな気持ちですか?
5
投稿者:未来
2018/08/27 12:24:13    (C3leblad)
るみさんへ

ホントそう思いますよね(笑)
もともとはちゃんと自立していたんですけど、前に勤めていた会社で鬱になってから対人関係が難しくなってしまって、パートナーはいろいろあって助けてくれた人なので、トータルで見たらありがたいんです。DVとかも全然無いですし。すごく変態フェチなだけ…

昨日は結局全身の匂いを嗅がれながら「臭い臭い」と言われ、最後は髪にぶっかけられました。さすがにシャワー許可出ました。でも私用のシャンプーや石鹸は無香料なのです。これだけ洗髪してないとシャンプーも大して泡立たないから洗った感じしないし、乾かしてもやはり匂う!ホントにもう…恥ずかしい。でもけっこうサッパリしました。
パートナーはまた次の策略を考えてるからと言って仕事に行きました。書き込みだけはしておきなよーと気楽な感じで。
4
投稿者:るみ
2018/08/26 23:25:50    (.TbgAYQq)
未来さんは何故従わなきゃいけない状況なんですか?
少なからず嫌だったら自立しなくては!
あ 説教じゃなくてですよ!(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。