ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七瀬

投稿者:紳士
削除依頼
2018/07/12 20:47:45 (lADmfezK)
「夏風邪ですか?」
「声でないとかかわいそう」
「お大事になさってください」って、優しい部下の七瀬くん。

違うんだよ。
マスクの裏には君が捨てたオリシーが貼ってあるんだよ。
蒸れたオリモノ臭とおしっこのにおいで気絶しそうだよ。
声出したら君のにおいが外に漏れてかわいそうじゃないか。
だから声ださないんだよ。
今日もいちにちお疲れさま。
明日もフレッシュなオリシーを味わってあげるからね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:osen
2018/07/16 22:27:34    (QlQAz8et)
なるほど!
早速明日私も五月女ちゃんのオリシーでマスクしてみます
5
投稿者:(無名)
2018/07/13 14:23:28    (dd7f76uN)
まともに取り合ってんのがオモロい笑
4
投稿者:(無名)
2018/07/13 05:14:01    (74vjzKM.)
2>
こんなサイトに来てそんな事を言う君こそ糞だな
3
投稿者:(無名)
2018/07/13 00:33:49    (9NL67GWv)
2 狭い世界しか知らねえんだな。
2
投稿者:(無名)
2018/07/12 20:57:42    (dCrXd6m5)
変態か。
クソ男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。