ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新入社員

投稿者:健二31歳 ◆lzsi2etM.6
削除依頼
2018/05/14 17:34:17 (VkEZ/izB)
昨年の今頃、会社の新入社員歓迎コンパがありました。
僕の営業2課には男子3名、女子5名が配属されました。
女子5名は、今時の女の子代表でスタイルも良く、化粧も上手。
1人は??って感じですが、あと4人は私服のセンスも良く
課の独身男子は色めきたちました。
二次会でこじんまりしたパブへ行きました。
新入の中でも M香さんは、ほんのりと竹内結子似で、明るくて
性格も良く、一番人気でみんな狙っていました。なんといっても
お尻の形が最高で、大きくも小さくも無く、とにかくいい尻でした。

彼女が小さなバッグを持ちトイレに立ち、帰って来るのと同時に
僕もトイレに立ちました。行きつけでは無かったので、トイレが
共用だとは知らず、M香さんのすぐ後に入ってしまったのです。
便器と手洗いが同じ空間にある、大きめのトイレでした。ほんのりと
M香さんのランコムの香水の香りがして、気分が良くなり
箱を覗いてしまったのです・・・・

丸まってナプが、ひとつペーパーにくるまれていました。開いてみると・・・
まだ何となく温かく、ぬくもりがあります。M香さんのはがしたて
使用済みナプに間違いありません。薄く黄色い縦シミはまだ
温かい上に、濡れていて、湿ったところを鼻に擦る付けると
乾いて行く時の、酸っぱいイカのような匂いの臭いこと・・・><
染みの後縁の方は、ほんのりと肛門臭まで残っています。
鼻周辺に、濡れた部分を擦り付けて席に戻ります。ナナメ向かいにすわり
大笑いしているM香さんの可愛い横顔を見ながら、鼻にはM香さんの
酸っぱい生のマンコの匂いが・・・勃起しそうです。
家に帰ってオナニーネタにしたのはもちろんですが、家に帰った時には
肛門臭が消えていたのは残念でした・・・・一週間は、臭いマンコの匂いで
楽しみました。

しかし約一年後の今現在、M香は、僕の彼女です。もちろん、現物のマンコ
も匂い嗅ぐし、汚れパンツの肛門臭も嗅ぎます。
しかし、一年前のあの、はがしたてナプの臭さには到底およびません。
あの時の衝撃と感動は忘れられないです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健二31歳
2018/05/15 17:56:46    (Pm0WUwZb)
ヒロムさんこんちわす。

いっそのこと、もっと汚いくっさいお前のマンコの匂いが
嗅ぎたいと訴えた方がいいですかね?^^
冬から付き合い始めたんですが、なんだかブーツも
そんなに臭く無いし、仕事が外回りする営業もあるのに
パンティもなかなか汚れなくて、臭く無いですよ。
なんかつまらんなぁなんて思ってます。
一回、嫌われて去られるの覚悟で、パンツ3日替えるなって
言ってみましょうかね^^
2
投稿者:ヒロム
2018/05/15 01:50:44    (SrBbRrKU)
とても羨ましい環境ですね! お幸せに。
ただ… 臭いが1年前と比べて及ばないというのは
M香さんはとても性格の良い方ということで
おそらく健二さんに気を使って清潔にしているんじゃないですかね?

たしかに羨ましい限りですが自分だったら…
「M香ぁぁ…! 俺はもっと… 綺麗なお前の… 何日も洗ってないような… もっと無防備で 恥ずかしい酢臭いが嗅ぎたいんだぁぁ…!!」
……って心の中で思ってしまいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。