ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:るい ◆G/CuCwW4QI
削除依頼
2018/05/08 10:41:24 (CP.T4nJn)
においマニアの板ということで男性の性癖がたくさん綴られていて
いつもとても興味深く読んでいます。
 
私は中学生の頃から大学生まで おこずかい欲しさに 昔風に言うブルセラ
のネット店で 自分のあらゆるモノ、分泌物(笑 を売っていました。
中学生の時 先輩♀に誘われて友人三人で アルバイト気分で始めたのです。
当初 ほかの二人は自分の汚れたパンティや唾液が何に使われるか
そのことに嫌悪感みたいなことを述べていたのですが 私は気にもしませんでした。

ネットで注文が入り いろんなオプション(笑に答えるのですが 下着を三日
履き続けてくれとか 使用したオリモノシート一週間分頼むとかなのですが 注文が
エスカレートしていっても全然平気だったのは 私自身が匂いに対して
フェチズムを感じてしマゾ気質だったからでしょう。
体調にもよりますが 普通女性が二日下着を身に付けたら 自分で匂いを嗅ぐ
などということは絶対嫌(笑なのですが 私は自分のパンティーなら平気でした。
自分で匂いを確認して 匂いが少なくてお客さんの要望に応えて無いなと思ったら
ワザとおしっこを拭かずにパンティを履いたり 少しウンチを付けてみたり。。。(笑
ほかの二人は自分のものの匂いなんて嗅ぎたくも無いと言っていました。
私は平気だよというと「臭くない?><」と二人はいいましたが。。
臭いには臭いのでしょうが(笑 私は嗅ぎながらオナニーもしました。なんだか 自分自身で
自分をいたずら、レイプしているような気分になるのです。ネットで売られていく
オリモノで汚れすごい匂いになった自分のパンティが 顔も知らない男の人に匂いを嗅がれたり
経血を吸ったナプキンやタンポンを舐めたり 私ウンチや唾液を身体に塗って
臭い匂いを楽しんでいる事を想像するとゾクゾクするような感覚に襲われます。
ここの方々とは少し違う においマニアなのでしょうか。分かりにくくてすみません(笑
一般的に 女の子ならば ブルセラ仲間の二人のような反応が普通なのでしょうが
私のような女もいるのです(笑 レイプ願望ではありません。
付き合ってる人に 以前のバイトを話したこともありませんし 自分の性癖を押し付けたり
したことはありませんが 大股開かされて(笑 クンニされてる時は きっと
私の性器の匂いを楽しんでいるのだろうな。。とかうつ伏せでお尻舐められてる時は
アナルの匂いを嗅いでいるんだろうな。。。とか
私の知らない時に私の汚れたパンティで遊んで欲しいな。。。とか想像してます(笑
先日 エッチの最中 彼があんまり可愛かったので(笑 頬や鼻をペロっと舐めたら 
「もっと舐めろ」と言われました。彼はフラットだと思っていましたが
素質あり。。。なのかな?とも(笑

乱文乱筆失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おりもの男
2018/05/11 23:55:14    (awO9HIvp)
るいさんの穿き続けて臭くなったパンツの匂い嗅がせて欲しいです。頭からかぶって、クロッチを鼻と口に当てて、舐め回しながらるいさんのおまんこの匂いとおりものの味を味わいながら、勃起したちんぽシコる姿をるいさんに見てもらいたいです。
3
投稿者:いるか
2018/05/09 05:29:18    (OVEmuMHC)
私は匂いフェチで、今まで付き合った女性達に体や下着をいっぱい汚して貰ったり、ブルセラサイトで色々な女性から下着を買って来ました。

彼女の場合、直接嗅いだりするので、かなり恥ずかしがったりしていましたが、それで余計に興奮する人も何人か居ました。

いっぱい汚れたマンコやアナルを舐めると、口の周りもかなり臭くなります。
大概の人はその後のキスは嫌がりますが、中には自分の匂いに興奮して濃厚なキスをしてくれる人もいましたね。

ブルセラの方も、わざと汚してくれたりする女性も居て、そういう女性に当たると本当にラッキーでした。

るいさんみたいな女性が増える事を願っています。
2
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2018/05/08 12:16:13    (PBAwJj1D)
自分の香りでオナニーする女性! 好きですよ~(^○^)

食べ物でもなんでも、とりあえず匂いを嗅ぐ女性は、みんな匂いフェチの素質有りと見ています!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。