ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きな

投稿者:F5
削除依頼
2018/05/07 10:09:21 (f06ESRfy)
自分は可愛いい女性を酔わせて、もち知り合いですが、泥酔にしてお尻の穴の臭いを嗅ぐフェチです。ウォシュレットの存在で逆に微かな臭いがたまりません、先日も可愛い知り合いの女性を酔わせて臭いを嗅ぎましたが可愛さのあまり指を挿入して指先の便臭の凄さに驚きました。当たり前ですが可愛くても臭いものは臭いと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イチ
2018/05/09 10:03:44    (H5Gdf6zT)
>F5さん

そのススキノ女のアナルは酸臭と便臭が混ざったいい匂いでした(^^)。間違いなくウォシュレットは使用していない感じでした(^^)
3
投稿者:F5
2018/05/08 07:05:15    (dDZARdEy)
イチさんもですか、うれしいです。可愛い程、ムラムラします、ホントに。ウォシュレットも奥までは無理なので指を腸内に挿入するとたまに便らしきものの感触を感じ指を出したら付着していた事もありました。可愛い寝顔を見ながら指先の臭いを嗅ぐ、何とも言えない瞬間です。
イチさんはその時の臭いはどんな感じでしたか?結構お尻の穴まで手入れしていて匂わない事もありますよね?自分の時はそうでした。
2
投稿者:イチ
2018/05/07 14:10:47    (dqqTAosc)
>F5さん

私と全く同じ性癖です。肛門の匂いって最高に興奮しますよね。
以前飲み屋の女とススキノで酒を飲みラブホに行きました。行く途中はそうでもなかったですがホテルの部屋に着いたときは酔いが回りかなり泥酔。服を脱がし全裸にしましたが意識朦朧でシャワーに行ける様子なし。これはチャンスと思いうつ伏せにしお尻の谷間を両手でガッツリ開きました。そして鼻をお尻の谷間に埋め思いっきり匂いを嗅ぎました。特に嫌がる素振りもなかったので何度も嗅ぎ私のアソコはフル勃起でした。

最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。