ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/19 12:36:27 (s9cpP786)
26歳のOLです。セックスの前にシャワーを浴びないで欲しい
おちんちんやアナルはもちろん大好きですけど、腋の下のなんとも言えない臭いが好き
最初の頃は言い出せなくてお互いシャワーを浴びるけど、何度目かになるとすぐにベッドインしたいです
それからは毎回毎回シャワー浴びずにセックスします
腋の下に顔を埋めてずーっと臭いを嗅いでいたい
会えない時は汗まみれのTシャツを貰って枕にして臭い嗅いでます。
でも先日彼氏と別れてからは寂しいです。
何人かの男にナンパされましたけどワンナイトならシャワー浴びないでとは言いにくいです。
スポーツやってる男の人とスポーツの後にシャワー浴びずに体中の臭いを嗅いで、舐めたいです。
こんな変態女ですけど願望を実現させてくれるおじさんいないかなぁ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しょう   galahad
2019/12/23 10:02:01    (a2MxbKjN)
シャワーは一切浴びないし浴びさせませんよ槌槌
都内杉並ですよー!
15
投稿者:(無名)
2019/12/19 22:20:43    (.puIXmTC)
大漁で良かったですね
14
投稿者:**** 2019/12/19 22:09:55(****)
投稿削除済み
13
投稿者:りゅう
2019/12/19 20:49:05    (rMlvPBLJ)
埼玉住みの変態オヤジです
シャワー前の陽子さんのマンコを匂いを嗅いで舐めまわしたいな♪
性癖が相性良さそう

12
投稿者:コウ(♂) ◆5GEG1fob12   kuma02 Mail
2019/12/19 19:36:48    (iG6wXKXo)
腋臭かいで欲しいです。
近くならお会いしたい(^-^)
11
投稿者:たけ   taketomo7
2019/12/19 18:08:10    (/1sHs1HP)
脂ぎった臭いが好きですか。じゃあ夏場とかはたまらないでしょうね。
仕事帰りの満員電車でおじさんに囲まれながらその臭いに身体が反応し、
顔を紅潮させながらボーっとしてそうですね。
47歳エロおやじの臭いで良ければひたすら嗅がせてあげますよ。
10
投稿者:みー   mimicin
2019/12/19 15:45:26    (TUK4IdC2)
こんにちは
たまりません!
是非、嗅いでほしいです。
よろしくお願いします。
9
投稿者:陽子
2019/12/19 15:28:27    (s9cpP786)
色々コメントありがとう
40歳から70歳くらいまでのおじさんの匂いがたまらないんです。
同世代の汗臭さよりもフェロモンが強いような。。
できればアブラぎった臭いがいいですが、60歳以降のおじさんの枯れた臭いも好きです。
8
2019/12/19 14:48:17    (KjpTn0m8)
陽子さん はじめまして。 親子ほどの歳の差がありますが、孫娘に嗅いで貰ってる感覚を覚えます。脇とは言わず臭い嗅いで貰いたいです。



7
投稿者:たけ   taketomo7
2019/12/19 13:58:30    (/1sHs1HP)
陽子さんみたいな変態さん大好きです。
洗ってないチンポや尻穴舐めてもらうなんて想像しただけで股間がムズムズしますw
工場に勤務してるので、安全靴で蒸れた臭い足なんかも舐めてもらいたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。