ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 20:02:56 (7A3MRzuk)
自分はノンケです。ご理解ある方のみ読んでください。
大学1年の途中から1個上の先輩Kと同居し始めました。
K先輩の実家はお金持ちなのか、親のマンションだからと好意で住まわせてもらっています。

最初は一人だと寂しいからとの理由だったのですが、付き合っていくうちに好きだからと告白されました。

初めてのセックスもK先輩とで、お互いの部屋の他にセックスする部屋もあって、そこにダブルベッドを置いて、自分は裸で紐で大の字になって縛られ、マグロでされるがままで、責られる方で気持ち良すぎて何度も気を失うこともあります。。

そしてドSもそうなのですが、よだれの跡が乾いた時の匂いフェチというのもあって、それがなかなかの嗜好です。
その事を知ったのは少しあとで、
自分は必ずと言っていい程、寝てる最中ヨダレ垂らすので、朝になると枕にヨダレの跡が付いてるんです。
普段は交代で週末に部屋の掃除をするんですが、ある日彼が自分の部屋に入って掃除をしてる最中に入ると枕を手にとり鼻を近づけてクンクン嗅いでいたんです。

その時はえっ!?と思いましたが、その時に匂いフェチの事を知りました。
それ以来、セックスの時には自分の枕を持ってくるように言われ、必ず猿轡をされてキスやフェラ、寝バックされ責められるので、枕がよだれまみれになります。
それを寝る時も使うように言われ、毎朝彼が入ってきてその枕をクンクンしていました。

でも流石に枕汚れるし、その枕で寝るのはキツイと言ったんです。
すると二人でディズニーランドに遊びに行った時、たまたま枕があって、ミッキーやバズライトイヤーなど枕カバーを買ってもらいました。
バズのは自分で普段使うようにと2-3枚買って、セックスようにとミッキーの枕カバーも買いました。

それ以来セックスの時、ほとんど自分のよだれまみれになるほど枕汚して、そしてずっと洗わずに使い続け、今使い始めて半年経つんですが、セックスの時はヨダレ臭で、ミッキーのカバーも若干黄ばんでいます。。

彼はセックス以外もその枕をクンクンして興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/12/11 07:45:31    (Lwjcu2Vz)
わかる、わかる
癖になる匂い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。