ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 23:48:26 (8sRvdqno)
嫁さんの使用済み靴下とかパンツの匂いでオナニーしてる同志いませんかー? お互いの嫁さんの匂いとか、語りませんかー?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/11/24 09:05:10    (WVsnsQeq)
主です 誠さんの奥様はどんな香りですかー?
家のは靴下爪先は酸っぱい系が8割くらいで2割くらいは足の爪切った時の爪垢みたいな匂いです
パンツはオシッコ半分チーズ半分みたいな濃厚な匂いです

8
投稿者: ◆UqFaTN.JZI
2019/11/24 08:50:15    (H/VhrKML)
奥様は工場勤務だったのですね。実は家の嫁も今の仕事に就くまで派遣で工場勤務をしていた時があり、ライン作業だったので一日中歩き回るので上履きと靴下がかなりの匂いになっていました。せの時のパンティーも食い込みが激しく染みもクッキリで匂い堪らない匂いだった事を思い出しました。
7
投稿者:(無名)
2019/11/24 08:43:39    (WVsnsQeq)
主です 安全靴で仕事した後の靴下はグレーとかの色だと色が変わってるのがわかるくらいビチョビチョに湿ってます 靴下って色によって汗のとこ色変わりますよねー 安全靴って蒸れるんですねー
匂いも爪先は目に来るくらい臭いです(笑)でもそれがいい



6
投稿者:(無名)
2019/11/24 06:43:13    (8BcOFnc2)
安全靴履いた靴下ですか(^^)/ どんな感じの靴下ですか? 興奮します。
5
投稿者:(無名)
2019/11/23 14:42:16    (dDUGLVQI)
主です 誠さん パンストうらやましい! 家は工場勤務だから靴下しか履かないし(泣)
ただ安全靴着用が義務付けられてるので夏場は特にムレムレ靴下を堪能できます
めっちゃ湿ってます
4
投稿者: ◆UqFaTN.JZI
2019/11/23 13:47:59    (iRyF7J7d)
初めまして。自分も嫁のパンティーで楽しんでいます。嫁は医療関係のOLなので、パンストを毎日着用してるせいで何時もパンティーには良い感じの染みが付いていて日によって匂いの強弱はありますが、濃厚な牝臭です。パンストの爪先も香ばしい匂いがします。
3
投稿者:(無名)
2019/11/23 07:55:33    (tQLrKGQl)
主です &さん、わかります!洗濯済みのパンツだと全く萌えません(笑)クロッチは洗っても落ちない染みはありますけどねー
2
投稿者:&
2019/11/23 06:35:20    (T5bvm9/I)
朝方帰る仕事でして
帰ると風呂に入る前に洗濯籠から嫁のパンツをほじくり出し
鼻にシミの部分が来るようにかぶってオナニーしてます
セックス前はシャワー浴びてからだし
下着も新しく匂いがないけど
無防備に置いてあるパンツが一番抜けますねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。