ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 18:36:31 (.zpY478d)
妻の連れ子が現在女子高生なんですが、リビングであからさまにパンチラをする姿を見ているうちにとうとう異性として見るようになってしまいました…

洗濯カゴの中に脱ぎ捨てられた娘のパンティを夜中にこっそり書斎に持ちこんで、クロッチ部分の黄色く濁った部分が鼻にくるようパンティを頭に被り、甘酸っぱい臭いを嗅ぎながらボッキしたチンポをシゴいてます…

フィニッシュは娘に種付けする妄想をしながらクロッチ部分に吐き出しています。妻や娘の知らないところで私の精液と娘の体液が混ざり合っているかと思うと余計に興奮します(°▽°)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さくら
2019/10/01 07:32:17    (mlmXUuDa)
私は義兄から下着の悪戯されてました。
小学生の時に親が再婚して中学の頃から下着無くなったりしてました。
気づいてても言えないだけなのでバレてるかもしれませんよ。
4
投稿者:K ◆u5n33kjMKs
2019/09/28 08:15:41    (9NQJlLfm)
初めまして。自分も同じ環境なので気持ちが良く判ります。自分の場合は義理の娘がもう23歳なのですが、高校生から今に至るまで義理の娘のパンティーで楽しんできました。年齢を重ねるごとに変わって行くオマンコの匂いに興奮しています。
3
投稿者:Mオナ王
2019/09/26 01:21:38    (JZoxzkeN)
最高のシチュエーションですね!
汚れパンティフェチの僕には羨ましくてたまりません!
匂い嗅いでクロッチ舐めたいです。
拝見させてくださいお願いします。

黄色 rerere75までお願いします。
2
投稿者:**** 2019/09/25 20:44:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。