ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クセ~のに

投稿者:T.K
削除依頼
2019/09/30 18:34:27 (TqW0uPeK)
俺の彼女の、美樹はめちゃくちゃ臭いフェチ。
最近ハマってるプレイを紹介。
俺は陰毛を剃っている。
何故なら美樹が舐めやすいし美樹のツルツルマンコ
に良くフィットするからだ。
しかし暑いとキンタマと股の間に汗をかくとめちゃくちゃ臭いんだよ。
そのブイゾーンを美樹に嗅がせる。
鼻をつく酸っぱい臭い。
臭いを嗅ぎながら臭~いと言いつつオナッテる。
クンクン、クンクン何度も何度も臭いを嗅ぐ。
その内我慢出来なくなるのか舐めてくる。
あんな臭い所を良く舐める。
臭い、臭い~と言いながらも舐める。
マンコはビッチョリだ。

仕事あがりでお互い風呂に入ってない。
勿論美樹のマンコも悪臭。
それに突っ込んでやると直ぐにイク。
突くと臭い匂いが上がってくる。
抜いて美樹の前に差し出すと臭ーいと言いながらもしゃぶる。

自分の臭いマンコの臭いも付いたチンコを一心不乱にしゃぶる。
結果部屋の中は悪臭になる。
その臭いがたまらないと言う美樹。
まったく変態女だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。