ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁臭

投稿者:名無し ◆ziTTZ6OtYk
削除依頼
2019/08/01 08:05:39 (F.oj0468)
昨夜風呂に入る時に洗濯機に脱いだ下着を入れようとした時に、嫁のパンティーが見え久しぶりに取り出してみました。嫁は32歳で看護師をしていて毎日バタバタしてるので、思うようにトイレにも行けないとよくボヤいてたのを思い出しパンティーのクロッチを見ると結構な染みでマンネリした匂いと思いきや物凄い激臭に思わずむせてしまいました。
匂い的には酸味のある濃い尿臭と燻製チーズを混ぜたような匂いで、かなり臭いのですが、何故か何度も嗅いでしまい白衣に包まれ仕事しててもパンティーはこんなにも汚し激臭を放ってるギャップに嫁ながら興奮し勃起してしまいました。多分看護師をしてる奥さんをお待ちの方で匂いフェチのかただと分かると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HK
2019/08/02 07:51:49    (QWkOiuvx)
スカイプで、トークしませんか?
ナースの奥さん、興味あります。
live:5b9fe81f4784cdd8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。