ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この時期のアレの匂い

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2019/08/21 09:54:15 (VcIJnXUY)
汗で蒸れた匂い、1週間以上入浴していない匂い、
臭ければ臭い程好きです。
そんなおちんちんを射精するまでじっくり舐めるのが好きです。もともとオジサン臭が好きで、脇の匂いも大好きなので、許可が頂ければ舐めます。
加齢臭は小学生の頃から好きで、よくお父さんやお祖父ちゃんにベッタリくっついたり、枕の匂いを嗅いでいました。小学生じゃあ誰もフェラさせてもらえず、中学からネットの掲示板等で臭ければ無料でフェラ(口内射精→ゴックン)させてもらってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/09/01 21:35:09    (hzxbvobl)
お大事になさってください。
素晴らしい趣味をお持ちですね!自分は軽い腋臭持ちで最近加齢臭が増してきました。アソコも匂いは強い方です。嗅がれるのに快感を覚えます。30前半の独身で中性的な細身体型です。体調が良くなったころご連絡頂けたら幸いです。お待ちしてます!
14
2019/08/29 16:28:27    (m/BLQwdV)
33歳、デブの極小包茎ちんぽ。枕も毛布も7年くらい使ってるから部屋に入った瞬間臭う。風呂はめんどくさいから基本3日に1回くらい。1週間風呂も入らず皮も剥かないでいたら凄い事になるだろうね。
13
2019/08/24 11:10:16    (OqOEU0Cj)
お大事に~


匂い好きなんて 素晴らしい趣味ですね

よければ おじさんのも…(ボソッ
12
投稿者:たけ   taketomo7
2019/08/23 14:54:33    (HgE9T72m)
早く退院できるといいですね。
JKでなくなってしまっても、若くて臭チンポ好きな女のコなんて最高ですよ。
ムラムラしながらその日をチンポを蒸らして待ってます^^
11
投稿者:のぶ   laurel_8262
2019/08/22 20:04:32    (Dv/kw44H)
入院中なんですか?
理由はわからないけど、お大事にしてください。
半年後、楽しみにしてます…。
10
投稿者:腐汗臭 ◆oJmyYXA.J6   yuurei-isyousuki
2019/08/22 15:46:12    (3TO9RxeP)
ちょっと違いますが汗臭い白装束はどうですか?
もう七年以上洗ってないため凄いニオイがします。
今の時期は特に酸っぱい臭いです。
毎晩着てますが、翌朝には1週間以上入浴してないような体臭です。
9
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2019/08/22 14:53:33    (HZKJxb2U)
皆さん、コメントありがとうございます。
皆さんの所まで駆けつけて舐めたいところですが、
半年程待ってて下さい。今は諸事情で入院中なので抜け出せません。春前位には退院出来そうなので、それまでお待ち下さい。JKではなくなっちゃいますが、それでも良いって人は待っててください。どうにかしてナンネID取得するので。
8
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/22 09:55:48    (BoZqIf2T)
近ければ是非おじさんの臭い被った包茎ちんこをお使い下さいm(_ _)m
二位方市です
7
投稿者:のぶ   laurel_8262
2019/08/21 21:17:37    (S/0ll2Ca)
玲奈さん、こんばんは。
年齢的に気になってる匂いが好きっていう方がいるのは嬉しいです。
1~2週間風呂に入らず臭くなった自分の匂いが気に入ってもらえたら
嬉しいですね。
ワキフェチでもあるんですが、舐められたことはないので
ワキ舐めもされてみたいです。

6
投稿者:   gt-300 Mail
2019/08/21 10:33:09    (/e/Iy1ra)
玲奈さん、素晴らしい嗜好ですね。
もはや、癖と言えますね。
よかったら、相手してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。