ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 18:08:27 (2l1eChaY)
台風が日本列島を過ぎ去って、秋の気配が漂いはじめているが、私と
人妻サキさんのショピングモ-ルの駐車場での取引は
続いている。
サキさんからのお勧めメ-ルが届き、かなりの量。匂いの
シ-トの取引。最近はかなりサキさんも調子にのっていて
自ら進んでやってくる。
私は密かに顔面騎乗を夢見ているが、なかなか、勇気が出ない。
先週、サキさんからいつものように取引が終わって私の車内で
「もう、水着はいらないでしょ?」
「えっ?」
「もう一枚、サイズがあわなくなった水着があるうです」
「ぜひ。譲ってください」
「え-!でもまた汗疹ができる位、着用しなくちゃだめ_?」
「もちの論です・・・」
笑ってくれなかったが、すかさず、私は
「できたら着用している上から、クンクンしたい」
「エ-!それは無理無理・・・」
「車でなんかしてたら、通報されちゃいますよ」
「当り前ですよ。何も車でそんなことしません」
「どこでするの?」
「ホテルとか」
「絶対だめです。無理無理」
「ネットカフェとかカラオケとか・・」
「無理無理・無理無理・・・」
もう聞く耳をもたず、じゃあ諦めることにした?
いいえ・・諦めるふりをした。
サキさんって、ちょっと時間をおくと無理も聞いて
くれることを最近わかってきた。

今週の半ばに、とぼけてメ-ルをした。
「ちょっとお小遣い上乗せで、ランチ&ホテルプラン。
そのかわり、私はパンツを脱がない。絶対に。
脱いだら100万円。」
こんなメ-ルをしてみた。
もともと、匂いフェチ本舗の私は匂いが一番興奮する。
エッチはどうしてもではない。
でも、できるならエッチまで流れたい。。。
こんなスタンスである。

案の定、サキさんからは2日間無視された。

ところが、昨日、夕方メ-ルがきた。
「100万円魅力です。ハ-トマ-ク」

冗談じゃない。そんな金はない。
まあ、約束ごととして、私がパンツを脱いで
ことを運んだら罰金100万円。

そんな約束をする返事を返した。

サキさんからは
「子供が夏休みあけるまで家を長時間出れないので
9月になったら・・・」
という約束だ。

どんな流れか?わからないが、ホテルにサキさんを
連れ込むことができることになった。
生唾が止まらない。興奮状態だ。
ただ、オオカミになったら100万円だ。

9月になって落ち着いたら、サキさんが排卵日に
からませ、水着を2日間風呂なしできて貰い
私とあってもらうことになった。
またお知らせします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。