ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/12 13:45:29 (ekvJNWfO)
この性癖というか何というか。
とにかくアソコの臭いが大好きなんです。

目覚めは結婚して奥さんと暮らす様になってすぐ。
洗濯物を入れるバケツに入ってたパンティ。

何気に広げてみると物凄い汚れ。
手に取った時、胸が張り裂けそうな程ドキドキしました。

思えばこの時にもう目覚めていたんでしょうね。

その時はそのまままたバケツにパンティをそっと戻しました。

それからは汚れが見たくてパンティを広げる日々。

いつからかそれは見るから嗅ぐに。
それからはもう欲求が止まらず。
ここに欲求を満たしてくれる方がいるかもと投稿します。


性癖は
おまんこの臭い。特に一般に臭いとされる方がすき。
あとはパンティの臭い。靴下の臭い。パンストの臭い。
とにかく臭いとされるものがすきだと思う。

あとクンニも大好きです。
最高なのは臭いおまんこと臭いちんぽのシックスナインとか。

こんなのに刺さる人いないですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお   nao.king Mail
2019/07/23 05:11:47    (zHg0hMYy)
わかります。初体験の頃から挿入より匂いやクンニが好き(笑)

歴代彼女とエッチなする時も、脱がしたパンツ嗅ぎながら挿入したりしてました。色々性癖の話したいです。是非メールください(^^)
3
投稿者:くんなー   skossan
2019/07/12 15:21:57    (ekvJNWfO)
はい。ぜひぜひお話しましょう。
ってどうするんですかね?今日からここ始めましたのでさっぱりわからないです。
2
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2019/07/12 14:10:13    (peUgf6ko)
すんごい話したいです。
nioinioinioi
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。