ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 17:41:09 (93hgu7Ai)
私には大学生の娘がおり、先日娘の友人が家に遊びに来ていました。夜までゆっくりしていき、さて帰ろうとした時には、豪雨になっており、原付バイクで来た友人を車で送ってほしいと娘に頼まれ、娘と友人を乗せて送りました。車内で「私、忘れっぽいので○○ちゃんちに鍵置いといてもらってもいいですか?」と言って原付の鍵を預かりました。
翌日は私は休みで、妻はパート、娘は学校で家に一人の私…。
あっ、そうだと!閃いたように
昨日、娘の友人が置いていった原付が気になったんです!そして、何とも言えない背徳感に襲われたんですが、バイクのメットインを開けました。いかにも女の子のヘルメットっていう感じのジェットヘルメットがあり、結構傷だらけで内側にはファンデーションがついており、あごひもはだいぶくたびれてました。手に持つだけで女の子の匂いが漂ってきました。たまらなくなって家中に入り、匂いを堪能させてもらいました。脳天を直撃する程、シャンプーのような、整髪料のような、甘い香りと若い女の油の匂い、汗、全てが濃厚にミックスされていて堪らない匂いでした。
額部とあごひもは汗の匂いが酷く、とても可愛らしい顔には似合わない香りだったんです。嗅ぎながらのオナニーはここ最近では最高に気持ち良かったです。何もなかったように原付に戻して、数日後、バイクを引き取りがてら、また遊びに来ていた友人は「ありがとうございました」と言って帰っていきました。
年頃の女の子の匂いは最高でしたね、またいつか嗅ぎたいなぁとチャンスの訪れをワクワクしています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。