ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 12:43:52 (4W2xurkX)
20年近く昔、僕が小学校高学年の頃の話。

 当時すでに、異性の足の匂いフェチに目覚めていた僕(きっかけは憶えていない)。

 その日の体育は、運動会の組み体操の練習。当然、靴を履いてピラミッドとかをやるわけにはいかないので、全員裸足でグラウンドに出る。靴下を教室に置いていくクラスメイトもちらほら。
 クラスきっての美少女・カンナちゃん(仮名)も、教室に上靴と靴下を置いていた。

 準備にもたつくふりをして教室に残った僕は、ドキドキしながらカンナちゃんの席へ近づく。

 エキゾチックな顔立ちの、笑顔が可愛くて、快活なカンナちゃん…。

 ショッキングピンクの、迷彩っぽい模様の靴下。まだまだ暑い時期なのに、随分厚手の靴下を履いていた。手に取ると、汗でジットリと湿っていた。

ーーカンナちゃんの靴下…!カンナちゃんの汗…!

 靴下を鼻に押し当て吸い込むと、強烈な汗の臭いが鼻腔を貫いた!
 酸っぱい系とか納豆系とかではなく、純粋な汗の匂いがした。

ーーカンナちゃん、あんなに可愛いのに、足はこんなにも臭いのか…!

 性的な興奮よりも、感動の方が勝っていた。

 あまりもたつくと怪しまれるし怒られてしまうので、長くは嗅げなかったが…あの嗅いでいた数秒間のエクスタシーは、20年近く経った今でも、自分でも驚くくらい、鮮明に記憶に焼き付いている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。