ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/17 23:49:51 (a/FRrju6)
ワキガ好きの方は何かきっかけがあってワキガの臭いが好きになったのですか?
私自身がワキガで悩んでるのでこんな臭い何がいいのか分からないので…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スヌーピー
2019/06/18 02:05:46    (lO1P3b0c)
ワキガを臭いと思った事がない方も居てビックリです。
ワキガ体質なのでスソの方も臭うし多分胸も臭ってると思います。
ワキガに対してマイナス意見ばかり見てしまって落ち込んでたので少し元気でました。

5
投稿者:たいし   hentai1100
2019/06/18 01:12:51    (f8PdZzOs)
私の場合、昔から匂いフェチでしたが当時はワキガの匂いはそれほど好きではありませんでした。
しかし、何人かワキガ体質の女性と出会った後、しばらく出会えない期間が続いたらめちゃくちゃワキガの匂いが恋しくなって、そんな時に出会ったのが彼女でした。

ワキガの匂いも好きなんですが、それよりも濃厚な彼女のフェロモンをたっぷり嗅げる事が最高に幸せです!
4
2019/06/18 00:51:47    (H/60UY27)
臭いフェチなんでワキガを臭いと思った事はないですね
あれもフェロモンの一種なんじゃないでしょうか
外国ではワキガ率が高いらしいですし
口臭に気を使わない女性とかは不快に感じますね
3
2019/06/18 00:21:26    (h1OYbkF5)
はじめまして。ワキガでお悩みなんですね。
でも、大丈夫ですよ。ワキガが大好きな男は少なくありませんから。

私が腋臭フェチになったのは、私の大切な娘が腋臭持ちだったからです。
普段の生活ではあまり感じませんでしたが、娘の脱いだキャミソールの腋部分の匂いを嗅ぐと、あの独特のツンとした匂いがしていました。愛しい娘がこんなに臭い匂いを放っているという事実に興奮しました。それ以来、すっかり腋臭フェチになってしまいました。
2
投稿者:よし   yoshiyoshi25 Mail
2019/06/18 00:21:03    (cdqovkNo)
過去に狙った訳じゃなく、偶然ワキガの女性一人とスソガの女性一人と付き合った経験が有ります。
私の場合は普通に受け入れ出来ました。その内、ワキガの匂いに興奮している自分に気付いたって感じですね。
今、流行りのアロマ系の柔軟剤は本当に頭痛くなるし気分悪くなります。
食べ物と同じように人それぞれ好きな匂い、嫌いな匂いが有りますから好みの問題かと思いますよ。
ワキガ好きな男性と付き合えるかどうか解らないし貴女が悩む気持ちは解ります。
でも本当にワキガ好きな人は一定数必ず居ますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。